今年は、ブログさぼらない
って言ったじゃん
毎日φ(..)カキカキ
するって決めたじゃん
って、自分を叱ったところで…
本題に入ります
降りましたね…雪
辺り一面銀世界
おかげさまで、
家でゴロゴロ過ごしています
な~んにも、する事ない
また、勉強でも始めるか
頭が悪いので頭に入っていかない(>_<)
どうしたら、いいのか
でも、努力は人を裏切らない
っていうから、頑張ってみます
って言ったじゃん
毎日φ(..)カキカキ
するって決めたじゃん

って、自分を叱ったところで…

本題に入ります

降りましたね…雪

辺り一面銀世界

おかげさまで、
家でゴロゴロ過ごしています

な~んにも、する事ない

また、勉強でも始めるか

頭が悪いので頭に入っていかない(>_<)
どうしたら、いいのか

でも、努力は人を裏切らない

っていうから、頑張ってみます



