今年は、ブログさぼらない!!って言ったじゃんプンプン

毎日φ(..)カキカキ
するって決めたじゃん!!

って、自分を叱ったところで…しょぼん

本題に入りますニコニコ

降りましたね…雪雪

辺り一面銀世界キラキラ

おかげさまで、
家でゴロゴロ過ごしていますぐぅぐぅ

な~んにも、する事ないしょぼん

また、勉強でも始めるかニコニコ

頭が悪いので頭に入っていかない(>_<)

どうしたら、いいのかしょぼん

でも、努力は人を裏切らない!!

っていうから、頑張ってみます走る人

明日は、プチ宴会音符

私のちょっとだけ大好きな
(;¬_¬)カラオケカラオケ

主役は私ではないけど…

か~な~り、ファイティング モード 入ってる感じ!!
もちろん、私の血をひいている、我が子も、

『おっしゃー!!

ってな感じで…O(≧∇≦)O !!

多分、親戚一同から、

冷ややかな 視線をあびるのではないかな( 」´0`)」

でも、負けるな私。

今年の私は、やる気モード<(`⌒´)>エヘン

明日の模様は…

また、お知らせします(・o・)ゞ了解!
久しぶりのブログφ(..)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ブログ更新しない間に、

2012年になってましたガーン

改めて

新年明けましておめでとうございますm(__)m


今年も、ボチボチ頑張ります(-.-)y-~


今年は、元気いっぱいに
なる年にします♪( ̄▽ ̄)ノ″


あと、積極的になろうと
思います(*^-')b

最初から、ぐちゃぐちゃ
考えず、進むだけ走る人走る人走る人

やってやろうじゃないの <(`⌒´)>エヘン

強い私になるんだ(・o・)ゞ




今年 一年。

皆様にとって、

素敵なよい年になります
ように(*^o^)/\(^-^*)