時がたつのは、早く…。
昨日、山梨を出たかと思ったら、今朝には、大阪ニコニコ

ホテルに荷物預けて、

ネカフェにきましたニコニコ

えっ?大阪に来てまでって、お思いかとおもいますが…。

今回の目的は、ただひとつ!!

Acid Black Cherryさくらんぼ
ライブ音符ニコニコ


後は、インドアでかまわないのだ…♪( ̄▽ ̄)ノ″


今日は、テンションアップアップで、いきま~すパー
今日の夜星空

大阪へ出発です走る人

今日は、クリスマスイブキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント

あしたは、ライブ音符ラブラブ!

今年一年、いろんな事あったけど…ニコニコ

明日のライブで元気もらって帰ってきますニコニコアップ


みな様にとって、よい
クリスマスになりますようにニコニコ
娘が風邪でダウンダウン

いつものように…

私にうつったしょぼん

それでなくても、体よわい私…しょぼん

1週間後には、ライブが控えてるのにぃ~ショック!

まぁ、何がなんでも、ライブには絶対行ってやる~O(≧∇≦)O !!

かなりの長旅だから、
体力めっちゃつけなきゃにひひ
来週の今頃は、大阪アップドキドキ
たこ焼き食べてるか~?
ろみり~んアップニコニコ


ただ、一つさみしいのは…。

クリスマスなのに…。

寒い冬なのに…。

私の隣は、空き家ですガーン。←テレビで誰かが言ってたの、頂戴しやすm(__)m

やっぱり…。彼氏は欲しいニコニコ

クリスマスの日。

奇跡でも起きないかなニコニコ