時がたつのは、早く…。
昨日、山梨を出たかと思ったら、今朝には、大阪
ホテルに荷物預けて、
ネカフェにきました
えっ?大阪に来てまでって、お思いかとおもいますが…。
今回の目的は、ただひとつ
Acid Black Cherry
の
ライブ

後は、インドアでかまわないのだ…♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は、テンション
で、いきま~す
昨日、山梨を出たかと思ったら、今朝には、大阪

ホテルに荷物預けて、
ネカフェにきました

えっ?大阪に来てまでって、お思いかとおもいますが…。
今回の目的は、ただひとつ

Acid Black Cherry
の ライブ


後は、インドアでかまわないのだ…♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は、テンション

で、いきま~す
。








。


。←テレビで誰かが言ってたの、頂戴しやすm(__)m