またまた、病んでました…(>_<)
自分でも、コントロールできなくなってて…まじめにこわい(-_-;)


本当に久々ぶりの

ブログをかいてφ(..)おります。


今日は、皆既月食満月やや欠け月半月三日月新月らしい…。

田舎だから空がきれいキラキラ
月もきれいキラキラ

ちょっぴり、しあわせラブラブ

不思議だなぁ?

自然の力ってニコニコ


あ~。眠いぐぅぐぅ


明日からまた、頑張ってブログ書きますニコニコ
本当に嬉しいですm(__)m
私に、何度もペタあししてくれて…。

私は、昔から人見知りなどしないで、ガンガンせめるタイプだったのに…。

ちょっと、体調崩し、メンタルてきに、弱々になっちゃって…。自分でも、信じられいくらい┐(  ̄ー ̄)┌

17才の娘の足を引っ張りっぱなしで…。
本当になさけない(>_<)

1日も早く、自立できるように頑張りたいニコニコ

キラキラキラキラまだ、36才キラキラキラキラ

もう一度、幸せを感じられる、日がくるように、
日々努力をしようと思います(・o・)ゞ

頑張れ!私。負けるな私!
あっ。ひょっとして…。 今、冷ややかな目で見てませんよね?




こんな私ですが、

温かく見守って下さいませm(__)m
なんか最近、メンタルが究極どん底モードになっちゃって…かなり不調(>_<)

だけど…。こんな私にも、目標できたよ(^.^)


12月25日、Acid Black Cherryのチケットとれました(*≧m≦*)

その日までに、体調ととのえて、ハイテンションで参戦したいと思います(^-^)v


かな~り、遠いので大変だけど、元気をたくさんもらってきたいと思いますニコニコ