またまた、病んでました…(>_<)
自分でも、コントロールできなくなってて…まじめにこわい(-_-;)
本当に久々ぶりの
ブログをかいてφ(..)おります。
今日は、皆既月食



らしい…。
田舎だから空がきれい
月もきれい
ちょっぴり、しあわせ
不思議だなぁ?
自然の力って
あ~。眠い
明日からまた、頑張ってブログ書きます
自分でも、コントロールできなくなってて…まじめにこわい(-_-;)
本当に久々ぶりの
ブログをかいてφ(..)おります。
今日は、皆既月食




らしい…。田舎だから空がきれい

月もきれい

ちょっぴり、しあわせ

不思議だなぁ?
自然の力って

あ~。眠い

明日からまた、頑張ってブログ書きます

してくれて…。
