昨日寒かったので、

そうかな?と思ったけど
いよいよ、富士山にうっすら雪が…富士山

富士山は、やっぱり雪がなくちゃ、富士山じゃないよね。

今年は、まだ2合目にある、山神社へ行ってないしょぼん
パワースポットなんで、雪が降って通行止めになる前に、行かなくては走る人


今日は、良い天気晴れ

お部屋の掃除とお洗濯

はじめるとするかニコニコ
朝からすごい雨雨

被害が大きくならない事を、お祈りしますニコニコ

話はかわりますが…。
台風が来ると思い出す。

私がまだ子供の頃、私の両親は、台風で増水した川を見に行くのが好きで、台風がくるたび、橋の上から、のぞいていましたしょぼん

私は、怖くて…いつも泣いていましたしょぼん

それが原因か、私は水が大キライダウンしょぼん

湖やダムなんてもってのほか、池もダメなんです(>_<)

そんな事をして
喜んでいた親の心理は いまだによくわからないけど…ガーン


私は、まっとうに生きたいと思いますニコニコ

待ちわびてた愛娘ドキドキ


今日帰ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″


しょぼんの再会とまでは

いきませんが…。

娘の顔ブタを見て一安心得意げ

私の子離れはまだまだだなあ…┐(  ̄ー ̄)┌ と
改めて思ったニコニコ


12月に、大阪でライブがあるので、娘と2人、旅をしながら、行きたいと思います(*^▽^)/★*☆♪


最近は、心も体も安定中。
夢中になるものがあるって、すごい事だよねニコニコ

改めて、yasuさん淳士さんありやぁすドキドキ

DVDしか会えないけど…。
死ぬ前に一度は目の前で、見てみたいですニコニコ


本当に生きる勇気と元気をもらってますニコニコ