いよいよ、残り1日ニコニコ

頑張ったなぁ…わたし。

眠れないこと、2日ダウン

たぶん、今夜も眠れないんだろなしょぼん

娘の元気な顔を見るまでは、何があっても…。




あ~ぁガーン今日は何しよう?

天気悪いから、お洗濯無理そうだし…。


ぼーっと過ごそうニコニコ



箱根神社にきました。

おみくじひいたよん(^-^)b


…結果報告
パチパチパチニコニコ



なっなんと


大吉(*≧m≦*)ププッ


待ち人すぐくるみたいニコニコ

お産 さわりなし


だって(^o^)v


さあ、良い事探しに

Let's ゴー(o・・o)/~
娘が、お出かけ中で、一人さみしくしているのを、実家の母が察して、今から、箱根へ行ってきまぁすニコニコ


また、おちついたら、更新しますm(__)m