おはようございますいよいよ、残り1日 頑張ったなぁ…わたし。 眠れないこと、2日 たぶん、今夜も眠れないんだろな 娘の元気な顔を見るまでは、何があっても…。 あ~ぁ今日は何しよう? 天気悪いから、お洗濯無理そうだし…。 ぼーっと過ごそう
箱根神社きたよ~箱根神社にきました。おみくじひいたよん(^-^)b…結果報告 パチパチパチ なっなんと 大吉(*≧m≦*)ププッ 待ち人すぐくるみたい お産 さわりなしだって(^o^)v さあ、良い事探しに Let's ゴー(o・・o)/~