くどいようだけど…。
うちの娘が旅行に行きました
今日から、一人ぼっち(>_<)
私は、離婚してから娘に依存しすぎてる…。
娘は、とっくに親離れしてるのに…(>_<)
なんとか、気を紛らす…。
『羊が一匹…』って、
なんか違う(-_-;)
本当にどうしよ~f(^ー^;
うちの娘が旅行に行きました

今日から、一人ぼっち(>_<)
私は、離婚してから娘に依存しすぎてる…。
娘は、とっくに親離れしてるのに…(>_<)
なんとか、気を紛らす…。
『羊が一匹…』って、
なんか違う(-_-;)
本当にどうしよ~f(^ー^;



