くどいようだけど…。

うちの娘が旅行に行きました電車

今日から、一人ぼっち(>_<)
私は、離婚してから娘に依存しすぎてる…。

娘は、とっくに親離れしてるのに…(>_<)

なんとか、気を紛らす…。
『羊が一匹…』って、

なんか違う(-_-;)


本当にどうしよ~f(^ー^;





今日~3日間、愛娘が旅行に行きます電車
さみしいよー(;_;)

みんな一人でいられて、
いいじゃん。ってゆーけど…。

ありえないしょぼん

私は、この3日間無事にいられるのでしょうか…┐(  ̄ー ̄)┌
久々にお出かけ自転車

カラオケ行くかも…?

娘の服を買いに行って、

みんなと意見があえばだけどねニコニコ

とにかく、行ってきまぁすニコニコ