夏風邪ひいて1週間近く…
まだ、咳くしゃみの連発(>_<)
『はっくしょーん
』と、
豪快に言ってはいるものの
ふと、感じたその言葉
『ハクション』
誰が初めに言い出したのか…( ̄~ ̄;)
気になる?
でも、みんなくしゃみする時、発してますよね?
もしかして、私だけ?
もし、よいお言葉があれば
次回から試してみようかしら…?
まだ、咳くしゃみの連発(>_<)
『はっくしょーん
』と、豪快に言ってはいるものの
ふと、感じたその言葉
『ハクション』
誰が初めに言い出したのか…( ̄~ ̄;)
気になる?
でも、みんなくしゃみする時、発してますよね?
もしかして、私だけ?
もし、よいお言葉があれば
次回から試してみようかしら…?



って、改めて思った。