夏風邪ひいて1週間近く…
まだ、咳くしゃみの連発(>_<)

『はっくしょーんあせる』と、
豪快に言ってはいるものの

ふと、感じたその言葉


『ハクション』


誰が初めに言い出したのか…( ̄~ ̄;)

気になる?

でも、みんなくしゃみする時、発してますよね?


もしかして、私だけ?



もし、よいお言葉があれば

次回から試してみようかしら…?
かなりのお久しぶりです。
東京へ行ってきたり

夏風邪で、1週間寝込んで
たりと…かなりの放置に

すいませんガーンあせるでした。

とにかく、自分の周りの状況も慌ただしいけど…あせる

台風…凄すぎてビックリショック!
雨ってぶるいじゃなかった。

みんな大丈夫でしたか?

風邪もなかなか治ってくれなくて…(>_<)

なんか、青空が恋しい。
大きな声で叫びたくても
空にはとどかない…(* ̄O ̄)ノ

お天気になったら、

ぶらぶらしたいなぁ(⌒‐⌒)



























毎日、テレビニュースでやってる、あの話題。

 今日は、病院でもおじいちゃん、おばあちゃんまで、話していたのでビックリw(°0°)w

 私は、どちらかというと、お笑い番組は好きなんで、引退宣言には正直ショックでしたしょぼん

たくさんの影響力がある、芸能人って、すごいんだなぁニコニコって、改めて思った。
 私は、あった事もないけど…。お疲れ様でした。