今日、お洗濯しようか考え中( ̄~ ̄;)。
それは、さておき…。
離婚してから、7年目
いい加減、相手を見つけてくれないと…
って、娘から
わかってるんだけど…、
やっぱり怖い
信じても裏切られる…
そんなんだったら、始めなければいい。
ちょっとした、勇気が必要なんだよね
少しずつ、歩きださないと…。
前向きに…前向きに…
白馬に乗った王子様
見つける旅にでも
でましょうか…
それは、さておき…。
離婚してから、7年目

いい加減、相手を見つけてくれないと…

って、娘から

わかってるんだけど…、
やっぱり怖い

信じても裏切られる…

そんなんだったら、始めなければいい。
ちょっとした、勇気が必要なんだよね
少しずつ、歩きださないと…。
前向きに…前向きに…
白馬に乗った王子様
見つける旅にでも
でましょうか…

寒くて風邪ひいちゃったみたい
なるみたいだし…。
って位暑いし…
