今日、お洗濯しようか考え中( ̄~ ̄;)。

 それは、さておき…。

離婚してから、7年目ハートブレイク

いい加減、相手を見つけてくれないと…ニコニコ

 って、娘からショック!

 わかってるんだけど…、
やっぱり怖いしょぼん

 信じても裏切られる…しょぼん
そんなんだったら、始めなければいい。 

ちょっとした、勇気が必要なんだよねニコニコ 

少しずつ、歩きださないと…。

 前向きに…前向きに…

 

キラキラ白馬に乗った王子様キラキラ

 見つける旅にでも

 でましょうか…走る人
突然の気温低下で、ぶるぶるしょぼん寒くて風邪ひいちゃったみたいしょぼん
 また、週の半ばから、暑く晴れなるみたいだし…。

どーなっちゃってるの?? 
27日~東京行くのに、   
 大丈夫かな?? 

溶けてしまわないように、 
 暑さ対策しなくちゃにひひ

首に巻くタオルで、わかってもらえたら、ありがたいんだけど…。

 あれは、気持ちよい得意げ  
今年は、体調崩して自宅療養中。

 でも、わが家にはエアコンがないのですしょぼん

家にいろって言われても、熱中症になるぞぉ~ショック!って位暑いし…しょぼん

 んで、役にたってるのが、首巻きタオルヽ(´▽`)
 熱さまシートも、冷蔵庫に入れておいて、おでこにペタッ(≧▼≦)

 とにかく、気温差が激しくて、大変です。



 みなさまも、体調には気を付けて下さいねニコニコ

 
毎年わかってるのに、24時間テレビ見て号泣(ノд<。)゜。みんな頑張ってる姿みて、自分は、なんてダメなんだろぅ(>_<)って、へこたれる…。
今、どん底だけど、絶対はいあがってみせるアップグー 
最近、ちょっとだけ、目標ができたんだニコニコ
生きなきゃって、強く思えるくらいにひひ 17才になる娘のおかげニコニコ
 
本当にありがとうm(__)m

1日も早く、元気になるからねグー
  
ガンと戦ってる、母親のためにも、私まで、寝込んでたらダメだもんねニコニコ
 
また、内容が暗くなっちゃったショック!

ブログ読んでくれた方に
 ホントに申し訳ないよしょぼん
それでも、温かく見守っていただけたら、幸いですニコニコ