暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

※2023年大晦日に書いた記事です🙏

 

去年6月から

ビジネスを始めて

 

2022年の年商は

154万円でした。

 

 

そして、

 

 

今年は

 

法人化

都内移住も叶って

 

 

2023年の年商は

2,675万円でした。

 

 

 

 

 

今年(2023年)の年商は

正直恥ずかしくて

出さないでおこう、、

 

ずっと思ってました。

 

 

 

だって、年明け

あんな稼いだのに

着地それなの?w

 

って思われたくない。

ガッカリされたくない。。

 

 

って思いが

強かったからです😢

 

 

 

(ごめんなさい。。

ここはバカ正直に

話しますね🙏)

  

  

 

 

2023年の

年始に思い描いていた

年末とは全然違うのですが、

 

 

それに対しても

 

 

 

年始のセミナー参加したときに

 

 

「今年は年商1億行けたらいいな!」

「少なくとも5,000万」

「継続クライアントさんは30人超✨」

 

 

なんて願いを

堂々と口にしてたときも

あったのにって。。

 

 

 

 

実は2023年のラスト3ヶ月は

ほとんど売上が

立ちませんでした。

 

 

 

稼ぎたいと思ってる

はずなのに

 

やりたいこともあって

やればいいだけなのに

 

 

なぜか動けなくて。。

 

 

 

たくさん叶えてきたはずなのに

怒りや悲しみ、寂しさが

湧いてしまう自分がいて。

 

 

気分屋で

低気圧とかホルモンの

影響も強く受けちゃうし

 

波が大きい自分も

なかなか扱いづらいし。

 

 

 

いろいろあれこれ

自分を満たしてあげても

お金をかけないことをしても

 

どこか虚しい自分が

イヤでたまらなくって。。

 

 

 

 

ビジネス以外でも

この3ヶ月は

いろんな現実が落ちて

 

これでもか!ってくらいの

八方塞がりで、、

 

もう感情も

揺さぶられまくり。。w😭

 

 

 

 

むしろ

継続クライアントさんたちの方が

 

 

今まで動いてないと不安だった人も

お休みを取って

満喫できるようになったり、

 

 

自分を満たすことを続けることで

安心感が取れるようになれたり、

 

 

臨時収入が7桁入ったり

最高月商も更新して

安定して稼げるようになってて。。

 

  

(わたしよりも稼いでるやんw

お金入ってるやんw

うらやましい〜🥹💓

 

って思ってたww)

 

 

 

 

自分を超えてもらえるのは

喜んでいただけるのは

コンサル冥利に尽きるけど、

 

 

一方で

 

体現できてない自分が

申し訳なかったし、

きっと頼りないだろうな…

 

 

なんて思ってました😢

 

 

 

 

 

年始あんなこと言ってた自分が

 

かっこ悪くて恥ずかしくて

情けなくて悔しくて、、

 

 

ずっと責め続けてた時期も

ありました。

 

 

 

けどね。

 

 

 

改めて

 

自分自身や

クライアントさんの

変化を見たときに

 

 

2023年の後半は

すごく質が深まっていたことに

気づけました。。

 

 

 

 

 

売上とか数字は大事だけど

目先の利益だけを追ったり

 

 

自分の人生の喜びや

ビジネスの成幸が

外側の結果次第で

 

自分自身の感じることが

変わっちゃうよりも、

 

 

 

生きることそのものに

安心感や喜びを

感じながら

 

ビジネスもより

楽しめるスタンスや構成を

人生そのものの土台を

創っていきたい。

   

 

 

これ、わたしが

 

2023年前半に

願っていたこと

 

なんです😭✨

 

 

 

 

 

わたしは今も

過渡期真っ最中なので、

 

 

ここをさらに

体現できるようになったら

 

もっとクライアントさんに

還元できる✨

 

 

と思えたら

 

2024年がすごく

楽しみになりました🥰

  

 

 

 

 

 

そして、大晦日。

  

  

お昼寝して

まさかこんな環境でw

 

こんなに心身ゆるんで

気持ちよくて、

 

幸せな感覚感情を感じられるとは

今朝まで思ってもいませんでした。

  

   

   

その状態で見る世界は

とても美しかったんです。

  

  

 

  

文句ばっかり言ってて

嘆いてばっかりで

反抗期やらかして←

 

ごめんなさい。。

 

 

って思いました。

  

  

  

  

世界はやっぱり優しいし、

 

どこからでも

 

今必要なことや大切なことを

気づかせてくれるんですね。

  

  

ありがとうございます。

  

  

 

☺️🌏✨

  

  

 

 

2024年は、

わたしもクライアントさんも

もっと深まって

 

より幸せで豊かであれたら

いいなと思ってます💕

  

  

今年もどうぞ

よろしくお願いします🥰🥰🌈

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

そんなわたしが

2022年6月にビジネスを

始めたときに

 

潜在意識の遠隔書き換えと

ビジネスのテキスト代わりにと

言わんばかりに活用しまくった

 

(インプットを深めたくて

コメントめちゃ付けたw✨_φ(・_・  )

 

 

めーちゃん(山本芽生さん)

リッチウェーブ研究所

今日から3日間だけ

入会できます🙌🏻✨✨

 

(毎月1,2,3日限定で入会可◎)

 

 

 

わたしも初心に帰る意味も込めて

 

マイペースに

読み込み→気軽にやってみる♪

 

の定着の一つにしたいなと

思ってます☺️

 

 

(実は、継続コツコツ、、苦手です😂

でも、いつからだって

またスタートしていい…!🥺✨)

 

 

2024年。

 

 

わたしも

もっとのびのび自分らしく

人生もビジネスも

叶えていきたいので

 

今日から一緒に始めてみませんか?☺️🩵

 

 

リッチウェーブ研究所は、こちら♪

 

  

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:〇〇になればなるほど、喜ばれた 

継続クライアントさんからよく言われること 

【7日で660万円超え?!】今すぐそうなっていい✨ 

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【2022.6〜2023.12月 満員御礼🈵】
【1月 残3
🌸】


オンライン通話(zoom画面オフ)

 

90分セッション

 

55,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。