暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

高額になればなるほど

喜ばれた。

 

 

ラクになればなるほど

喜ばれた。

 

 

 

不思議なことに

 

以前の

継続個別コンサルは

 

毎回、対面を選べたのに

  

  

期間終了まで

選ばないクライアントさんも

いた。

 

 

 

対面を選ぶ

クライアントさんは

 

なぜか半年に1回だったw

 

(これ、選んだ人

みんなそうだったのw🤣)

  

  

 

個人的には

わたしの経験上から見ても

 

対面で会った方が

変化・成果は出やすいから

  

  

継続クライアントさんには

定期的にわたしに

会いに来てもらえたら

嬉しいし、

 

結果的にも

喜んいただけるだろうな

  

  

って考えが

根本にあるのね💎✨

 

(これは今も変わらない🥺💕)

  

  

  

ただ、そのときは

  

  

  

「遠方だから仕方ないよね」

  

  

「お子さんいらっしゃるから

難しいよね」

  

  

「わたしとは

会うまでじゃないんだ…」

  

  

「もっと期間中の

コンサルの回数増やせば

会いやすくなるかな?」

  

  

  

って感じで

  

  

自分は二の次だし、

 

自分がどうにか

なれば、すれば…

  

  

みたいな考えに

陥っちゃったのね。

  

  

  

  

けれど今いらっしゃる

継続クライアントさんたちは

  

  

あのときよりも

高額だし

  

  

コンサル回数も

少ないし

  

  

なんなら

メッセンジャーサポートは

サービスに入ってないしw

 

↑あくまで、ろみの

気まぐれ返信の『おまけ』w🫶✨

  

  

  

で、こうしてからは

効果テキメンw w

 

 

むしろメッセージやりとり

しない・減ったクライアントさんは

だいたい変化成果が

出てるという。。w🤣

 

(別に減らそうと

狙ってるわけじゃないよ笑)

  

  

  

  

いやあぁ、、

 

こりゃあ一体。。

どういうことかねぇ、、?

 

(↑日本むかし話風に読んでねw🍑)

  

  

  

  

と思ったのですが、

  

  

  

 

こーゆーとき

見るべきは

 

現実…!!!👀

 

  

  

  

つまり、

  

  

「こちら(提供者側)の都合」、、

 

気合いとか気持ちとか

どんだけ回数やったとか

手厚かったかetc.とか

 

ではなくて!!

  

  

  

「クライアントさんの

満足度・喜びや変化・成果」

 

を見るのでーーす!!

  

  

  

  

こちらの都合と

クライアントさんの変化は

関係ないのです🥹✨

 

※残念なお知らせw🙏

  

  

  

「ラクな仕事ばっかして!!」

 

「高額じゃないと

やる気ないんでしょ?」

 

「そんなの売れるはずがない」

 

「現実的じゃない」

  

  

  

  

証券営業時代から

 

社内の、、

つまり同業者から

言われてきた言葉です笑

  

  

  

  

けれど、

  

  

  

ここで怯まず

これが浸透したら

支店全体の喜びに繋がる!!

 

って勝手に思い込んでたから

怯まずに貫いた。

  

  

  

で、いつの間にか

 

わたしが高額の契約や

新しいお金を

持ってくるたびに

   

  

「俺も〜!」みたいな人が増えて

 

みんなも

そんな感じになってたww

   

  

  

   

ゆとりが増えて

楽しい時間が増えて

笑顔とお金が増えて。。

   

  

みんなで

もっと幸せで

豊かになれた🥰🥰

   

  

  

   

いる世界は変わっても

それは今も同じ💓

   

  

  

だから、わたしは

 

自分ビジネスでも

怯まず、貫く覚悟を決めた。

  

  

  

わたしのこの潜在意識を

インストールしに来てね✨

 

 

 

#クオンタムリープ現実創造

 

 

 

 

 

下矢印星乃ろみFBグループ(無料)は、こちら♪

 

image

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:継続クライアントさんからよく言われること 

異常な人たちと一緒にいる理由

【7日で660万円超え?!】今すぐそうなっていい✨ 

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【2022.6〜2023.11月 満員御礼🈵】
【12月 残2
🌸】


電話・オンライン通話

 

90分セッション

 

55,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。