金運を爆上げして

幸せの魔法をかける✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

ビジネスコンサルタントを

名乗っているわたしは

 

 

ろみちゃんがやっていることは

ビジネスコンサルタント

らしくない

セッションやサービスだ

 

と、

言われたことがある。

(一度だけではないww🤣🤣)

 

 

実際にわたしも

そう思う。←

 

 

 

ビジネスコンサルタントの

肩書きでいいのかなって

思ったことだって

何度もある。

 

 

 

ビジネスコンサルタントとしての

わたし自身や

わたしのやっていることの価値を

 

自分自身で疑ってしまったり

見失ってしまうこともあった。

 

 

 

 

ただ、それでも

 

それをやり続けているし、

これからもやり続けたい

 

と思うのは

 

 

 

その価値が

 

 

その方の今これからの

人生にとって

大きな安心感や喜びや

豊かさの礎になる✨

 

 

と感じるからだ。

 

 

 

結果的にビジネスも

そっちを受け取れた方が

加速するし、

 

自分の想像の範疇を超える

幸せと豊かさを

人生を通して受け取れると

 

心底感じているから。

 

 

 

そして、

“本質的なもの”であれば

 

どんなシチュエーションでも

どんな分野でも

応用できる。

 

 

 

 

わたしが自分の

ビジネスで

人生で

大切にしていること。

 

意識していること。

 

 

 

・自分と向き合うこと

・他人と向き合うこと

 

・自分の人生と可能性を信じること

 

 

そして

 

 

・関わるひとたちそれぞれの

人生を信じること

 

 

↑自分の想像や理解の範疇を

超えたところも含めてw

 

 

 

それはときに

 

自分の思考や感情とは

別々のところに

あったり(あると感じたり)もする。

 

 

とてもじれったく

予想が覆されることも

無力を感じることもあるけれど。。

  

  

 

そんなところも含めて

 

 

わたしは

目の前の人と

どんな現実創造ができるか?

 

この先の人生にも繋がるような

どんな喜びや価値を

伝えられるか?

 

 

 

“何を”

 “どんなものを”

 

それすらも

今のわたしの範疇を超えるので

わからない。

 

 

それを受け取れるまでは

お互いに、わからない。

 

 

 

けれど

 

 

 

“わからない”のその先は

いつだって

 

 

その人の今これからの人生が

より幸せで豊かになれる

喜びと価値を“受け取れた”未来だ。

 

 

 

わたしが受け取れたからこそ

わたしがしてもらったからこそ

わたしが向き合ってもらえたからこそ

 

 

 

 

今目の前の人を通して

 

その未来をわたしは見ている。

その未来を信じる存在でありたい。

 

 

 

その喜びと価値を

 

大切な人たち

関わる人や次世代へと

 

わたしも繋いでいきたい。

 

 

 

#リッチマインドビジネス

 

 

 

わたしが大切な土台を育めた場所💓

めーちゃんのリッチマインド研究所は、こちら

image

可愛いバナーなので、めーちゃんのブログから拝借しましたw🤣🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:わたしが好きなもの、こと

                      あなただけでも、信じてあげて

     異常な人たちと一緒にいる理由

 

 

 

✳︎

 

\29人間さん参加✨/

 

好景気マシマシで

億ネコセミニャーでさらに

バブリーにゃあ🌹^ↀᴥↀ^

 

自分の感覚をフルに使って

現実創造したい人間さんは

マシマシネコの

【億ネコセッション】来るにゃ🐈

 

 

好景気すぎて、もしもし待ちの

人間さんでいっぱいにゃあ✨

ありがたいにゃ~♪

 

ネコは気まぐれにゃて

次のもしもしの日程を待つにゃ🌹^ↀᴥↀ^

 

ご機嫌が1番にゃて♪🐈✨🌈

 

 

下矢印詳細・お申込みは、こちら😇🌈

image

 

 

 

✳︎

 

 

日程が合わにゃい人間さんは

こちらのセッションは日にちを合わせて

お約束してもしもしできるにゃ〜🌹^ↀᴥↀ^

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜2月 満員御礼】
【3月 残2名🌸】


電話・オンライン通話

 

120分セッション

 

110,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。