金運を爆上げして

幸せの魔法をかける✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円(複数人)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入900万円超えetc.

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

先日、とある予定の前に

近くにあった

出雲大社東京分祠に

お参りをしてきました⛩✨

 

 

自分とクライアントさん

かかわる人たちの喜びと発展を

お祈りしました🙏✨

 

 

 

別に好感度上げるためとかで

この話するんじゃないけど

 

 

わたしができることって

本当に、究極

 

話を聞くことと

 

相手の人生を信じて

祈ることしかできないのかもな

 

って思ってて。

 

 

(もちろん、コンサルとして

ブロック外したり、ノウハウや

具体的なステップを

お伝えしたりはするけど)

 

 

 

 

昨日は一昨日やってもらった

もろもろの効果で

とくにデトックスが

すごくて、、w🤣✨

 

 

 

身体がだるくて、

重かったのもあって

 

 

めーちゃん(山本芽生さん)にも

話を聞いてもらって

 

 

過去のわたしの気持ちに

ひとり静かに

とことん、寄り添ってたんですね。。😢💓

 

(快くリスケをしてくれた

なっちゃん

本当にありがとう😂🙏💖)

 

 

 

わたし、この自分ビジネスや

起業界隈の世界を6年前に知って。

 

 

ビジネスの活動を

やっては会社バレして

退職まで身動き取れなくて。

 

退職してまたやっては

キャッシュアウトして

ビジネス一旦中断して、、

 

(プライド高すぎて

バイトすらできなかった😂)

 

 

でもその間も

自己投資や学びを

ずっと続けてきて。。

 

 

 

本当にね

うだつが上がらない状態が

ずっとでした。

 

 

 

 

 

ちょっとね

そのときの過去のわたしに

昨日はとことん

寄り添っていたんですね。。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、悲しかったんだ。

 

 

コンサルや講師や

誰かにあーだこーだ言ったって

どうにもならないし。

 

責めても仕方ないのは

自分でもわかっていたけれど。

 

 

 

でもわたしだって、

そのときそのとき

本気だったんだよ。

 

 

 

だから、そのとき

高いと思った金額も

 

貯金も退職金や

厚生年金の上乗せ分も使って

払ってきたし、

 

足りない分は

クレジットカード切って

借金もしてきたし。

 

 

3年前にも

親に頭下げて

返しきれない分も

出してもらった。

 

 

(ただし、1回目は

自己啓発や自己投資を

親のせいにしたり、

 

自分のやってることを

わかってもらえそう風の内容で

真っ当なことしてますよ的な感じで

伝えたり

 

後ろめたいことは言わずにetc.

 

お金ちょーだい言っときながら

あれこれごまかしましたw😂

(保身優先w)

 

 

だから、さらに大きな現実落として

繰り返しの状態に

なっちゃったんだけどww

 

 

去年のは、実は2回目。

 

 

ものすごく怖かったけれど

本当に自分自身に素直に

ごまかしなしで

 

 

全てさらけ出して

向き合って良かったなぁ。。

 

と思います✨)

 

 

 

そのときやれることを、やってきた。

 

 

でも、当時は

結果出なかったり、

身体動かなくなっちゃったり

したんだよね。。😭😭

 

 

 

そんな自分を

心底、使えない。

だから、ダメなんだよ。。

 

って責めたときもあったし、

 

 

人間関係でも

何度か悲しいこともあって

 

その間どんどん

同じタイミングで講座を

受講したり、

ビジネススタートしてた人たちが

 

稼げるようになって

どんどん活躍していって。。

 

 

なんで自分だけ、、?😭

どうして、居れないの?

どうして、うまくいかないの??

 

って。

 

 

 

焦っても仕方ないんだけど

ずっとやってきてるのもあって

 

 

「そりゃあなたのところは

まだ始まったばっかりだけどー!😭

こっちはもう何年も、

何百・何千万もかけてきたんだから!!

 

それくらい思ってもいいじゃん!

たまには言わせてよ!!😭😭」

 

 

って、どこに言ったらいいのかも

わからない思いを

 

嘆いて、責めて、

でも諦めきれなくて、、(苦笑)

  

 

 

だから、また

やるから。進むから。

 

 

せめて、

その気持ちだけ

聞いて欲しかった。

 

話だけでも、

受けとめてほしかったの。

 

 

 

けど、そういうのを

当時のコンサルや

単発でセッションに行った先で言うと

 

怒られたり、

嫌そうにされた。

 

 

継続を受けているときに

なんとなく納得いかない様子を出すと

 

煙たがられたり、

叩かれたりもした。

 

 

 

そんな自分が

どうしようもないのは

わかっていたけれど

 

(まぁ、当時のわたしは本当は

わかってなかったんだけど😂)

 

 

 

どんどん

言いたいことも

言えなくなっていった。

 

 

 

自己責任なのは

承知の上だけど

 

なんだか、

思うこと口に出すことすら

ダメだなんて、

 

泣き寝入りみたいで

悔しかったんだよね。。

 

 

 

 

 

 

あのとき

「相手のせいにしてはいけない」

ってやってきた自分に

 

 

いつまでも立ち止まって

ぐるぐるブーブーしてた自分に

 

 

とことん、寄り添った。

 

泣けてきた。

 

 

 

 

 

 

だから

継続のクライアントさんには

 

とことん出してもらったり

ひたすら向き合う

フェーズのときもある。

 

 

 

ただ、今のわたしだから

言えることもあるから

 

そこは忖度なく

ストレートに

お伝えすることもある。

 

 

 

 

ただ、それでも

わたしには

 

クライアントさん自身を

動かすことまでは

残念ながら、できない。

 

 

 

責めたくなる気持ち

やるせなくなる気持ち

あっていいからさ。

 

今ふがいなくても

いいからさ。

 

(で、そんな自分を

責めなくていいからさ)

 

 

 

 

自分のために

叶えたい未来のために

 

今できるところから

今動いてあげようよ。

 

 

 

わたしも

できないことだらけだけど

 

来てくれた人たちの

未来を、人生を

とことん信じるよ。

 

 

 

わたしが

わたし自身の

未来を、可能性を

人生を

 

誰になんと言われても

信じたかったように。

 

 

 

 

それでも

一番大事なのは

 

 

あなたの人生を

信じてあげてください。

 

 

あなたが選んできたことを

選んでみた人、環境を

 

不都合と思える

あなたの人生に起こる出来事さえも

 

 

あなただけでも

信じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:諦める

 

     長年もう無理だと思っていたことすら、一瞬で変わってもいい

     いい未来で、会いましょう

 

 

✳︎

 

 

\月8桁への扉!/

玄人人間さん向け

現実創造ワーク付き

【億ネコセッション】🌹^ↀᴥↀ^

 

下矢印詳細・お申し込みは、こちら🐈✨🌈

image

 

✳︎

 

 

\28人間さん参加✨/

 

好景気マシマシで

億ネコセミニャーでさらに

バブリーにゃあ🌹^ↀᴥↀ^

 

自分の感覚をフルに使って

現実創造したい人間さんは

【特別ネコセッション】来るにゃ🐈

 

 

下矢印詳細・お申込みは、こちら😇🌈

image

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。