暴走感情を

ビジネスの魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

年収200万アップ&休みが増えた(会社員)

月15万円以上稼げるようになった(主婦)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった

・趣味のアクセサリー作りで月に5~7万円の売上が立つようになった(主婦)
・大好きなコーヒー豆の自分ブレンドを作って販売するようになった(主婦)
経営者の彼ができて、ハイクラスホテルの旅行やブランド品を買ってもらえるようになった(会社員)
・実母とギクシャクしていたが、円満になってお金ももらえるようになった(会社員)etc.

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

歯のクリーニングに

行ってきました。

 

 

この歯医者さんは

実は、直近辞めた職場の

隣のビルにある。

 

 

同じ階層で

ちょうど見える位置関係で

隣のビルと間が空いてるから

 

こちらのビルの窓から

見ようと思えば、

とてもよく見えるのだ。

 

 

 

今までは辞めてから

見るのもイヤで

目を逸らしていたんだけど、

 

たまたま今日は

目に飛び込んできて

 

 

ゾッと寒気がした。

 

 

あぁ、本当に

辞められてよかった、と。

 

 

 

院内に入り、

 

 

いつもの

クリーニングスタッフの

お姉さん。

 

 

 

お姉さんとは

もう7年くらいの

お付き合いになる。

 

 

 

いつものように

丁寧に施術してもらって

 

いつものように

手書きのメッセージカードを

受け取る。

 

わたしは、

このメッセージカードが

大好きだ💓

 

 

 

 

ただ、ちょっと不思議に思ったのが

 

お姉さんがいちいち

びっくりしていること。

 

 

髪の色。

 

仕事。

 

次回予約のスケジュール。

 

 

お姉さんの目が、

うるうるしている🥺

 

 

????

 

 

「あれ?前回ここは

いつ来ましたっけ?」

 

 

『5月の下旬でした🥺

あのときは、

 

今月末で会社辞めるんだ。

 

とにかく3ヶ月くらいは

ゆっくりします。

 

 

って言ってたんですよ。

 

かなりお疲れでしたから、、

すごく気になってました。

 

 

今はもうそんな環境や

人間関係とか

 

イヤな思いは

していないですか?』

 

 

 

…そうか。

 

 

 

同じ院内で

歯科治療と

クリーニングで

 

スタッフも部屋も

分かれているため、

 

 

ここには

先週来たばかりで

気づかなかった。

 

 

 

クリーニングの予約を

リスケして

延びたこともあって

 

 

クリーニングの

お姉さんとは

5ヶ月ぶりだった。

 

 

 

それがやっと認知できて

 

あれからのこと

今のこと

 

積もる話をしていたら

 

 

涙がぽろぽろ出てきてしまった。

 

 

 

あぁ、わたし

今この生活

すっごく幸せなんだ。。

 

 

 

やりたいことができていて

 

自分でスケジュールも

調整できて

 

あたたかい

クライアントさんにも

恵まれてて

 

 

ろみちゃん

素敵だよ、好きだよ

って言ってくれる人たちも

たくさん居てくれて

 

 

こどもたちと

安心して暮らせていて

 

 

 

そうか。

 

 

本当に今、

わたしは幸せなんだって。

 

 

 

 

「大丈夫です。

 

わたし、今

すごく幸せです。

 

おかげさまです」

 

 

小さな個室で

二人して泣いた。

 

 

 

直近の現実に

フォーカスしがちだったけど

 

お姉さんのおかげで

ここに戻ってこれた。

 

 

 

今この現実の

この生活の喜びを

噛みしめることができた。。

 

 

 

 

 

次の予約は

来年1月。

 

 

『次のときには

落ち着いてますかね?』

 

 

「そうですね~。。

 

なんか笑っている気がする。

いい調子です♪って言ってるかも」

 

 

『じゃあ、その報告

楽しみにしていますね😊』

 

 

 

いい未来で

会いましょう。

 

 

 

#帰りに百貨店寄ったら

#大好きな

#パステルのプリン

#売ってた!

#栃木にはお店ないから

#嬉しい🥺💖💖

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:感極まって、送りつけるコンサルw

     望みを叶えたいときは《ここ!》が大事なんだなぁ。。

     食べていける術がわからなかった 

 

 

✳︎

 

 

 
image

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜10月 満員御礼】

【11月 受付中🌸】


オンライン(zoom) 

 

90分セッション
2週間LINEサポート
2週間後に60分フォローセッション

 

11,000円(税込)

 

✳︎お申込みは、こちら。

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

『今のあなたのマインドレベルが

わかっちゃう』診断チャートを

LINE公式のご登録特典として

無料プレゼントをお贈りします🎁💕↓↓

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。