ハリーポッター舞台❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

行きたいなと検索してたら、ハリーポッター役 知ってる有名人ほとんど卒業しとる笑い泣き

向井理とか藤木なんとかとか藤原竜也とか。

見たことある人 卒業になってた。

あとは誰?って人ばっかりになってる。


マクゴナガル先生に榊原郁恵となんとかひとみって書いてて、その人たちは知ってるけど、いつまでいるかは謎ガーン


ロンにひょっこりはんって書いてて、ちょっと見たいなって思ったけど。喋れるん??確か高学歴だったよね笑い泣き笑い泣き


行けるのが来年の3月で、ロングランでもまだ10月までしかチケット販売してないので、3月もあるかは謎だけどキョロキョロ一応出てるスケジュールは誰?って人ばかりになってた不安応援してる人ごめんなさい昇天


で、チケット前の方17000円〜2万なんぼネガティブ

宿泊、大人4人で2泊したらえらいことに魂が抜ける

そのあと豊島園の跡地のハリーポッターの世界??に行こうかと思って。

3泊にしてディズニーもって思ったら


夫さんの誕生日に会社から10万の旅行券もらって、20万あっても足りねーなって真顔


上の子の卒業旅行(仮)か予備校(仮)の予定があるから使えないネガティブネガティブネガティブガーンガーンガーン


ってことで、ユニバでも行くかぁって思って爆笑残ってるハリーポッターそこやろえー

ホテル泊まってアーリーパークインやってみたいなって。

大阪在住で日帰りできるのにな。

で、検索したら13万ごえ驚き驚き驚き驚き


日帰りで行けるのに13万かける必要があるのか悩んでるよだれ


ただ、チケットバリ高なんで、1.5日のチケットで7万近くいりそう

ホテル代7万か不安不安不安


大人4人でホテル高杉や絶望