大学の模試❣️D判定ってどうなのさ? | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

上の子

第二志望の大学、数学だけ偏差値60ごえでD判定だったって。


私、大学行きたいくない漫画家になるって高卒後、漫画の専門学校行って19歳で上京して出版社に持ち込みして担当さんについてもらって有名漫画のアシをおまけで半年やらせてもらったno勉強ママなので大学の事はさっぱりわからんえーん


夫さんに聞いたら この時期そんなもんってほんまか?


最近は朝から晩まで勉強してて偉いなぁ。凄いなぁと関心する。

私にできることは塾にお金払うことだけ不安


高い金払ったからちゃんと勉強してや!とは言ったけど、私の言葉より学校の環境が良いようでニコニコ

周りが賢い子ばっかり(医学部志望や旧帝大志望ばっかり)で、自分もやらなと思うらしい。


まあ、上の子は夫さんに似て(同じ中高一貫校に入学)、運が良く従順で良い子なので最悪1浪でなんとかなるんじゃないかと思うけど、問題は私似の下の子泣き笑い


私は自由に暮らし、偶然 そこそこ高級取りの優しい夫さんと結婚できたから、高卒でも問題なく底辺パートで楽しくやってるけど口笛


どう考えても、男子だし絶対 ちゃんとした就職してもらう為に大学院まで考えてるけど、駄目な方駄目な方行きやがる驚き私そっくりガーンガーンガーン


中学受験も志望校(夫さんと上の子が行ってたとこ)に偏差値10足りないのに、勉強したくないけど塾行きたいって意味不明な事言うから辞めた。高校受験の塾にシフトチェンジ。


発達グレーもそっくりで、マジ震える。

私みたいに運が良ければ良いけど、これからって時にやらかす奴やから、高校受験から不安しかない大泣き

中学受験であかんかったのに、高校受験で夢みられへんわな。

私似なんで期待はしてないけど、塾にお金払った分は勉強して欲しいネガティブ


私の運を分けていこう。寝てる時 手を握ってみようキューン愛飛び出すハート