ちょ!ま!❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

楽天市場で1100円の金木犀の苗木買ったら!


11000円の間違いでしたって、自動キャンセルされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな事あるん?


店だったらその金額で売るよねー?


昔チラシ見てわざわざ買いに行ったら値段間違えてたって言われて、わざわざ車で遠いとこ来たのにとがっかりしたら、こっち(店)が悪いからってチラシ料金で売ってくれたけどチュー


流石にネットショッピングは安くで売ってくれんかったキョロキョロ


気をつけろよ!