発達障害は遺伝するよね❣️やっぱり!大谷さん❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

実母が絶対そうだろうって感じで、私は虐待されて育ったから天然と言われ続け、挙動不審なのかと思ったら、下の子が虐待してないのに私に似てるー!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんまじ嫌不安不安


人と上手く付き合えないのが1番嫌むかつきむかつきむかつき


世の変な実母義母は絶対発達障害だろうなとは思ってたけどネガティブ遺伝するならずっと続くんか?


酒乱はどうやろ?

夫さんの父は酒乱らしいけど、夫さんお酒飲まない驚き飲んだらヤバい???


嫌な遺伝は消えて欲しい真顔


どうして色盲とかいらん遺伝子残り続けるんやろな。


働いてる時に信号わからないって上司がいてびっくりした。

シール貼るのに「これ何色?色がわからん」って言われて「そんな色盲みたいな😆」って言って場が凍った魂が抜ける

子供の同級生にもいるって。


何かに必要な遺伝子なんだろうか?


たまに両手の指6本とか、色がめっちゃ細かくわかるとかいう遺伝子もあるってテレビで見たけど驚き


一重も団子バナも嫌。消えてなくなって欲しい遺伝子だわ🧬




大谷さん、奥さん顔出ししてたけど❣️

やっぱり美人だったーーーーー物申す


顔で悩み続けてる自分オエー結局!やっぱり!美人かよーと悪態をつく。

長身の美人羨ましい爆笑


まあ、スーパースターと結婚して支える力量は1ミリもないので嫉妬とかは無いですよだれ