ちょ!ま!2❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

昨日、もうすぐ子供の学校に行かなあかんから、980円カットのお店に白髪染しに行った笑い泣き


世帯年収1200万でも自分にお金かけないスタイルニヤリ


後ろの毛は伸ばしたかったから、前髪カットだけお願いして2400円くらい泣き笑い泣き笑い


で、どう切るか聞かれて、眉下でとお願いしたら、お店の人にお客様は前髪が浮き上がるから長めにしときますね!とチョキチョキ切られて、前よりマシかなーと帰って鏡見たら


オンザ!オンザ眉毛!


またかーーー


前も眉下って言ったのにめっちゃ短くて、それも伝えたのに。


帽子かぶって自転車で帰ったのにこれ不安


次は目の辺りでって言うわ指差し