パートの面接終了❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

久しぶりの面接ドッキドキ笑い泣き

2年ぶり?


今は履歴書いらんねんてびっくりびっくり。


結果は1週間後。


ガッツリ働きたいけど、子供の長期休み考えて週3で。


シフトが固定っぽくて、難しいえーん


今はシフトフリーで休みやすいけど、ガッツリ入るとしんどいし、人が多いと切られる不安


年収55万だからね指差し


受かったら年収90万くらいかなよだれ

ガッツリ入ったら130万って言われたけど、下の子ほって働けない真顔もうすぐ中2でもっと不安爆笑


どうなることやら。


すぐ働きたかったけど、夫さんが帰ってくるので月末からお願いした昇天

何でもできます!やります!即日で!じゃないと受からないかなーネガティブ