新しいパート決まった❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

昨日の今日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1週間かかるって言われたからドキドキしてて、電話かかってきたのも、誰やろ?で出たらパート採用決まりましたって電話やった爆笑はやぁーーー


今のパート先、人間関係が鬱陶しくなってきてたから、新しいパートに希望を持っていこうと思うーーーラブ


行ってみて良かったら、前のとこばさっと辞めるー昇天

新しいマネージャーがめっちゃ増えたから、辞めても大丈夫やと思う。


おばちゃんと揉めてから疑心暗鬼で数ヶ月しんどかったけど、新年度 新天地で頑張るびっくりマーク


次は仕事内容と人間関係。ドキドキするーよだれ


年収55万から年収90万稼ぐぜーー

来年は130万目指そうかな爆笑