やめときゃ良かったスポ少 | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

昨日ワクチン接種して、今日腕上がらず激痛のうえ微熱。

下の子のスポーツ少年団ラインに、迎えに行けないから1人で帰らせて下さいと送ったら、上の子お迎え無理ですか?って返信。

上の子も接種して家で安静って思ってたけど、行かないといけないなら行くと言ってくれて、接種したけど熱ないから行かせますと返信したら、容態変化したらいけないから、途中まで別の保護者が送ってくれるってガーン


校区内だし暗くないし、1人で帰っちゃ駄目なの??

よそ様に負担させるのめっちゃ嫌なんですけど!

休ませれば良かったーーーえーんえーんえーん


練習中8時間ずっと保護者いるし、顔だしてないの私くらい?

めっちゃ精神的負担ーーームキー


上の子の別のスポーツ少年団は、役が鬱陶しかったけど当番制でたまに行くだけ(会議は1ヶ月に1回あったけど)、かなり遠かったけど子供だけで1人か友達と行ったりしてたのに、ビックリ。


下調べしなあかんかった…

あと1年頑張れるかな滝汗楽しんで行ってるからやめさせられない…ゲロー