ワクチン接種1回目 | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

針をさしてワクチン注入は痛くなかったけど、徐々に痛くなってきて、腕が上がらんえーん

痛いわー


明日が正念場!ドキドキ滝汗

パートは明後日も休みにしてるのでなんとか。


上の子が一緒日に取れなくて明日。

自分より子供の方が心配。


しかし、妊婦さんも受けに来てて、やっぱり打った方が良いのかなぁ??と思って見てました。


自分が妊婦だったら、打つのも打たないのも怖いガーン


ニュースで、先を走ってる外国のワクチン接種後のコロナ統計見てたら、マスク無しで外食や集まりに参加するとやっぱり感染増えるみたいで、早く治療薬出して、死亡率を減らして、感染当たり前にならないと経済回らなさそう。


あと何年?何ヵ月?早く落ち着いて欲しい。

引きこもり体質で、美人じゃないから顔出したくないので、ずっとマスク生活の方が良いけどな。