コロナワクチン接種3日目 | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

2日目がピークでした!


針刺したほうの腕が痛くて上がらず、

発熱は37.5度行ったり来たりで、ちょっとしんどいような?って感じでした。


夫さんも一緒。


しかし、2日目のご飯作りは大変だった。

全員で接種したらそうなるわな真顔


みんな洗濯運んだり、干したり、お風呂掃除はやってくれましたニヤリ下の子も。


上の子に限っては初日に腕が少し痛いだけで次の日もちょっと痛いかな?くらいだって笑い泣き

若いっていいなえー