《香川県高松市》2022秋のファミリーフォト撮影会 | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

東京・千葉・神奈川📷カメラマン・オンラインカメラ講座
Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)
【はじめましてのかたへ】5分でわかるRomeのことはこちらから🔰

関東圏を中心に活動中の出張カメラマン📷

ロメ .フォトグラフ、みさとです。


今年もベビーマッサージ「こまめ」さんとの

コラボ撮影会が無事終了いたしました!


今回はなんと!過去最多13枠が完売!

とっても賑やかな撮影会になりました!




毎年のようにこの撮影会で会える

リピーターの方も居れば、




今年はじめましての方も。

いろんなご縁が広がるのがまた嬉しいなぁ。






ちょうど瀬戸内国際芸術祭期間中だったので

人も多かったんですが

その時々で人が落ち着いている場所や

太陽の光の具合を見ながら撮影場所は

微調整させていただきました。



実は13組撮影があった結果、

撮影6時間ぶっ通しというちょっと笑っちゃう

スケジュールになっていたのですが

みんなの笑顔を見てたら6時間なんて

本当にあっという間でした!








参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!


▼お問い合わせはLINEから
友だち追加数
LINE ID: @huy2029x

足立区|荒川区|江戸川区|葛飾区|北区|江東区|品川区|渋谷区|新宿区|墨田区|台東区|中央区|千代田区|豊島区|中野区|文京|港区|目黒区をはじめ都内や千葉、埼玉、神奈川など関東圏のお客様から出張撮影のご依頼をいただいています