《七五三》石清水八幡宮 神明殿(香川県)で7歳七五三の出張撮影 | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

東京・千葉・神奈川📷カメラマン・オンラインカメラ講座
Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)
【はじめましてのかたへ】5分でわかるRomeのことはこちらから🔰

関東圏を中心に活動中の出張カメラマン📷

ロメ .フォトグラフ、みさとです。

毎年言ってるけど、

毎月言ってるけど、

時間の流れってあっという間…!


だから2回目の七五三の日もあっという間にやってきてしまいました!



3歳のときも同じ神社でご祈祷したんだけど



めちゃくちゃお姉さんになってる…!





毎年会ってるから成長は毎年知ってたんだけど

なんか今年は顔つきがすごいお姉さんになったなって思ってたんです。

子ども特有のまるっこい雰囲気なくなってきた。




こうやって長く撮らせてもらえるって本当に嬉しい!


ママが子どもの頃に着た着物を着るって

聞いてはいたけど何色かは聞かず

当日わくわく何色かな?って楽しみにしてました。




赤かな?って思ってたから予想外の色だった!


それがまたお姉さんらしさを

より強調してる気がして

おっきくなったね…(うるうる)って笑


ママのリクエストで3歳のときと

同じ場所で同じポーズで。



ちなみに3年前はこう!


ホントお姉さんになったな。

そしてパパは3年前より細くなったな笑

(撮影中もその話してた笑)




2回しかない大切な節目。

どちらもRomeにおまかせしてくれてありがとう。

 
【Rome七五三メモ】
・祈祷中撮影OK
・お食事プランもあるので祈祷後にそのままお食事される方に便利

着付けから撮影までのスケジュールや

着付けの場所をどうするかなど

撮影のコーディネート的な部分も合わせて

相談に乗っているので

相談をご希望の方は下のLINEよりご連絡お待ちしています!



▼お問い合わせはLINEから
友だち追加数
LINE ID: @huy2029x

足立区|荒川区|江戸川区|葛飾区|北区|江東区|品川区|渋谷区|新宿区|墨田区|台東区|中央区|千代田区|豊島区|中野区|文京|港区|目黒区をはじめ都内や千葉、埼玉、神奈川など関東圏のお客様から出張撮影のご依頼をいただいています