【はじめましてのかたへ】5分でわかるRome .photographのこと | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

はじめまして。

Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)

フォトグラファーのmisatoと申します。


大阪芸術大学写真学科卒業。

フォトスタジオ3社を経験し、

Romeを立ち上げました。

写真歴は16年(2022年12月現在)


予約受付から撮影、アルバムのデザインまで1人で行っています。


開業から数年は香川・愛媛・たまに大阪から

全国へ出張を行っていましたが、

私自身の結婚を機に活動拠点が移動し、

現在は関東を中心に活動しています。


今も1年に1回は四国出張を設けているので

その期間であれば四国でも出張費用なしで

撮影が可能です◎


▼Rome公式ホームページ

▼Instagram

▼note



▼写真撮影

ウェディングフォト(前撮り、結婚式撮影)|マタニティフォト|お宮参り|七五三|家族写真|成人式|カップルフォト|ペットフォト|ホームページ用写真撮影など


▼フォトレッスン
一眼レフカメラ|ミラーレスカメラ|スマホカメラ各種のフォトレッスンを対面・オンラインにて開講


この度、書籍を出版しました!


▼カメラグッズプロデュース
カメラマンがプロデュースするカメラグッズ。
カメラのお手入れ用品をはじめ、
カメラストラップやフォトフレームなど


カメラに出会うもっと前。
子どもの頃はずっと犬が大好きで
犬にまつわるお仕事がしたかった、私。

ブリーダーさんにお願いして
学校のお休みの日に
弟子入りさせてもらったり
長期休暇には遠方の
ブリーダーさんのところに
泊まり込みでお世話になったり
(※中学生くらいの時の話です)
夢のための行動力だけは
多分ちょっとあるほうかもしれません!

ひょんなことからカメラと出会い、
のめり込んだらすっかり人生が
カメラに染まっていました。

愛用してるカメラはキヤノン。
街中で見かけるたびに
目が離せなくなるのはライカ。
ローライフレックスのかわいさも捨てがたい。

フィルムカメラの時代から
デジタルカメラまで
いろんなカメラと共に過ごしながら
今日もまたカメラと一緒に過ごしています。


IMG_20171101_150351247.jpg