《フォトウェディング千葉》太陽を味方につけたら女神感溢れる写真になった | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

東京・千葉・神奈川📷カメラマン・オンラインカメラ講座
Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)
【はじめましてのかたへ】5分でわかるRomeのことはこちらから🔰

関東圏を中心に活動中の出張カメラマン📷

ロメ .フォトグラフ、みさとです。


千葉にあるアトリエ・ニーさんで

フォトウェディングの撮影を担当いたしました。



いつも通りの良いお天気だったんですが、

新婦さんが窓際に立った瞬間から

きらきらの良い光が…!



あまりの美しさに女神なの?!と感動。


撮影スタートした頃は

「普段写真は撮らないから緊張する!」

なんてお話ししていたはずなのに

写真からはきっとその感じ伝わらないよね。


何回見ても言うけど、やっぱり女神。

内面から出るものなのかな。

ホント美しくて、涙が出そうになる瞬間でした。





日々の撮影のなかにそうやって

心震える瞬間があること、

本当にありがたい嬉しいことだなって思います。




新婦さんは妊婦さんでもあったので

もうすぐ会えるおなかのあかちゃんの写真も少し。



ドレス着て立ってたら

ドレスのボリュームもあるので

おなかの感じ、そこまでわからなかったけど

手を添えてもらったらおなかの大きさが伝わります。


あかちゃんのお名前は

もう決定しているそうなんだけど、

良い響きの名前の画数を調べてみたら

ものすごい画数が良かったそうで

即決だったという話に

何それ、運命の名前じゃん!と

撮影以外の雑談でも終始感動のRomeでした笑



▼お問い合わせはLINEから
友だち追加数
LINE ID: @huy2029x

足立区|荒川区|江戸川区|葛飾区|北区|江東区|品川区|渋谷区|新宿区|墨田区|台東区|中央区|千代田区|豊島区|中野区|文京|港区|目黒区をはじめ都内や千葉、埼玉、神奈川など関東圏のお客様から出張撮影のご依頼をいただいています