《家族写真》森と丘の自然いっぱいのロケーション撮影 | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

東京・千葉・神奈川📷カメラマン・オンラインカメラ講座
Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)
【はじめましてのかたへ】5分でわかるRomeのことはこちらから🔰

関東圏を中心に活動中の出張カメラマン📷

ロメ .フォトグラフ、みさとです。

今年も大好きなご家族の

家族写真を撮影させていただきました!



ロケーションは緑が多いところが

毎年お好きなのは知っているので

いくつかご提案したのですが

森になったの納得しかなかったです!笑


お子さんのお昼寝の時間もあるので

撮影時間はいつものスケジュールを聞きながら

午後ちょっと遅めからスタートすることに。



広い公園のなか、時間によって変わっていく

太陽の光を追いかけながら撮影しました。




お姉ちゃんが数年前に撮影で着た

かわいいワンピースは妹ちゃんにも引き継がれてた…!


ポケットがレースで中に入れたどんぐりが

見えてるの、お姉ちゃんのときと一緒なんです!

Rome的キュンポイントです!





午後遅めの時間スタートだと

日の入り前のキラキラな光も狙えるので

何気におすすめ!



ママだいすきー!のぎゅーのかわいさったら!




夕方のキラキラな森のなかで。

自然の光がやっぱり私は大好きで、

そのなかに大好きなご家族がいることが

また嬉しくて愛おしいってこういう時間のことをいうよねって再確認の撮影でした。



▼お問い合わせはLINEから
友だち追加数
LINE ID: @huy2029x

足立区|荒川区|江戸川区|葛飾区|北区|江東区|品川区|渋谷区|新宿区|墨田区|台東区|中央区|千代田区|豊島区|中野区|文京|港区|目黒区をはじめ都内や千葉、埼玉、神奈川など関東圏のお客様から出張撮影のご依頼をいただいています