《キッチンカー撮影》新居浜のチュロスキッチンカー「コピー商会」さんを撮影させていただきました! | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!

東京・千葉・神奈川📷カメラマン・オンラインカメラ講座
Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)
【はじめましてのかたへ】5分でわかるRomeのことはこちらから🔰

関東圏を中心に活動中の出張カメラマン📷

ロメ .フォトグラフ、みさとです。

七五三の写真の紹介が続いていますが、

合間にキッチンカーの写真も紹介させてください!




新居浜を中心にいろんなところに

出店をはじめた「コピー商会」さん!

手作りチュロスのキッチンカーを撮影させていただきました!



私も撮影しながらたくさんある

フレーバーをいただいたんだけど

Romeのおすすめはシナモン!

ほうじ茶も抹茶も美味しいんだけど

一周回ってベーシック派でした♡




撮影させてもらったときは

コピー商会さんが瀬戸内国際芸術祭中の

豊島で出店をしていたとき。


おやつのキッチンカーということで

連日大盛況でした!

私が見た日も売り切れてた!





きっとこれからいろんなイベントに

出店されると思うので

見つけた方はぜひ食べてみて欲しいです!



作り置きすると美味しくないからと

注文が入ってから揚げてくれる

ほくほくのチュロス。


私のミスドでいつもハニーチュロ

食べるくらいにはチュロス大好きなので

できたてで手作りのチュロスの

キッチンカーなんてわくわくが止まらなかったです!

ぜひお見知りおきを!




▼お問い合わせはLINEから
友だち追加数
LINE ID: @huy2029x

足立区|荒川区|江戸川区|葛飾区|北区|江東区|品川区|渋谷区|新宿区|墨田区|台東区|中央区|千代田区|豊島区|中野区|文京|港区|目黒区をはじめ都内や千葉、埼玉、神奈川など関東圏のお客様から出張撮影のご依頼をいただいています