☆ 202403 ガレージライフ 羊毛フェルト 小っちゃいロメニコデル ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202403 ガレージライフ 羊毛フェルト 小っちゃいロメニコデル ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

ヘッドライト交換を終えて

 

フロントブッシュバーを取付

 

ナンバーの位置変更

 

フロントの作業終了~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

クルっと回してリアの作業へ

 

 

 

リアの消耗パーツが届いた~

 

グロメット三種類

 

 

 

なんか純正のテールランプでもイケそうだ♪

 

 

 

まぁ~せっかくなのでヴァレンティに交換

 

 

 

作業終了~これで車検前に戻った( ^ω^)・・・

 

 

 

続いて表題のネタにね~

 

小っちゃいロメニコデルが届いた(*^。^*)

 

 

 

いや~予想以上のデキにびっくりだ!

 

ホント、そっくりだ(*^。^*)

 

微妙なカラーのグラデーションも良い♪

 

 

 

ロメオ

 

いまにも動きそうだ(*^^*)

 

 

 

ニコル

 

久しぶりに3Dのニコルに逢えた♪

 

 

 

デルタ

 

みんなそっくりだけど特にデルタが良い♪

 

 

 

 

大きさのバランスの関係でみんな一緒にオーダー

 

みんなニコニコで見てると

 

こっちもニコニコになる(^^♪

 

 

 

アクリルケースを新調して神棚の下に…

 

 

 

 

ちょっとアクリルケースが大き過ぎたかも(;'∀')

 

 

 

やっぱ3ぷ~並んでるのが一番だ(*^^*)

 

 

 

小っちゃいロメニコデルに照明あてて

 

久しぶりにネオン管点灯~

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ