☆ 202403 ガレージライフ キャンピングトランポ パーツまたまた取付 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202403 ガレージライフ キャンピングトランポ パーツまたまた取付 ☆

まったりの週末

 

まずは、降ったりやんだりの雨で

 

ドロドロのアトレーの洗車からスタート

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

昼間は、春の陽気なのに朝は凍る…(;'∀')

 

ふき取りデキないんだけど!

 

 

 

洗車からデルタとちょっと歩いて

 

 

 

やってきたのは、いつもの場所

 

麺栞みかさ ブランチだ!

 

 

 

昨日の夜から楽しみにしていた限定メニュー

 

 

 

オマール香る海老ワンタン潮そば

 

雑味がなく透き通ったスープの中にオマール

 

ホタテのソテーを囲んで味玉、菜の花

 

ぷっりぷりの海老入りわんたんやチャーシュー

 

美味過ぎてスープ飲み過ぎ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

そしてらーめん屋さんなのに握り四貫

 

大きなえびのにぎりとローストビーフにぎり

 

安曇野茎わさび1貫とグレイビーソース1貫

 

たいへん美味しく頂きましたm(__)m

 

 

 

満足のブランチからガレージ戻って作業開始~

 

 

 

リアの消耗パーツが届かいなので

 

クルっと回してフロントから作業だ!

 

 

 

 

デカくて狭いからちょっとたいへんなんだよね!

 

 

 

フロント廻りの作業開始だ(^^)/

 

 

 

ヘッドライト交換をね~

 

 

 

 

手間だから変えなくても良いんだけど

 

なんとなくね…(;^ω^)

 

 

 

また、純正のヘッドライト

 

二年後まで物置で冬眠だ(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ