☆ 202401 アトレー オーディオ アップデート ベースシェーカー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202401 アトレー オーディオ アップデート ベースシェーカー ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

まずは、腹ごしらえでブランチへ

 

麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

安定の予約席へ着座( ^ω^)・・・

 

 

 

この日の限定は、久しぶりの白湯

 

先に運ばれてきたのは、ねぎチャーシュー丼

 

ねぎがてんこ盛りでチャーシューはどこ?!

 

 

 

ソロイマシタ(^^)/

 

淡麗白湯醤油

 

あきらかに食べ過ぎだね~

 

ご飯少なくしてもらってるだけどね!

 

 

 

純粋な丸鶏白湯スープに

 

中太麺ストレートが良く絡む

 

見た目ガッツリなのに結構サッパリ

 

白湯がねぎチャーシューに合うんだよね~

 

 

 

続いてアトレーに逢いに♪

 

ジムインダストリー

 

アトレーアップデートの内装

 

 

 

そのうち蹴っちゃいそうだったので

 

ドアスピーカーに保護グリル

 

サイズが合うのがなくて加工しまくりらしい(;'∀')

 

 

 

運転席にある ベースシェーカー

 

助手席にも追加で取付だ(^^)/

 

 

 

これで奥深い低音が楽しめそうだ♪

 

 

 

 ベースシェーカー 追加するってことは、

 

アンプも追加しないとね~

 

軽なので取付スペースがない

 

そこで段ボールで型取りして制作

 

 

 

 

このアンプが見た目以上に重量がある

 

期待出来そうで楽しみだ!

 

 

 

続いて後付けブラインドスポットモーション

 

インジゲーターを取付

 

ハイエースと同じように取付希望

 

イヤとは言わないけどとっても面倒なようだ(;'∀')

 

既存のドアミラー裏に埋め込んだスピーカーを外して

 

 

 

一からボードで土台を製作

 

 

 

まるで純正のデキだね~

 

 

 

外装も内装も楽しみでワクワクだ(*^。^*)

 

鐵戌、ダックス125の外装も打ち合わせが済んで

 

着々と進んでる!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ