☆ 202401 アトレー アップデート ブラインドスポットモーション & サイドバー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202401 アトレー アップデート ブラインドスポットモーション & サイドバー ☆

お決まりでブランチ

 

毎度お馴染み 麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

大好きな潮の限定だ(*^^*)

 

本枯れ節和風塩そば

 

加えて高級KTG

 

紅花たまごかけご飯

 

 

 

山形県の山田養鶏場の紅花たまご

 

いや~黄身が濃厚だ!

 

KTGからの本枯れ節の塩を一口

 

これが美味くて止まらない( ^ω^)・・・

 

 

 

満足のブランチからアトレーの様子を

 

ジムインダストリー

 

 

 

今回のアップデート

 

まずは、外装フロントにグリルガード

 

サイドバー&オーバーフェンダー

 

もちろんラプターライナーでペイント

 

ラプターライナー…

 

そのうち飽きるんだろうなぁ~(;'∀')

 

 

 

 

続いてハイエースと同じようなサイドバー

 

 

 

このサイドバーを取付するのに純正の

 

サイドステップを外すと穴だらけ…(;'∀')

 

どうしよう…?!

 

ハイゼット用なのかもね~

 

 

 

続いてハイエースにも取付したサブロクの

 

後付けブラインドスポットモーション

 

こちらもメーカーでは取付未定となっていた

 

取付スペースがないようだ(;・∀・)

 

 

 

まぁ~そのはあれだね~

 

カスタム的な感じなら

 

お茶の子さいさい的なショップ

 

ジムインダストリー

 

サクッとアルミでステー作製

 

 

 

この通り~(*^^*)

 

 

 

 

角度調整は良い意味で適当なので

 

乗ってみてからのお楽しみ…(;^ω^)

 

 

 

オーバーフェンダーは、交換

 

以前のは、フロントバンパーが外せないもの

 

今回は、パーツが分かれて取外しOK

 

 

 

 

日付変わってサイドバーの取付が終わってた~

 

穴は、傷防止のモールをペタっと!

 

ドア下が白だとしっくりこないので

 

サイドシルをラプターライナー風のチッピングペイント

 

この出来栄えは素晴らしい(^^)/

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ