☆ 202311 アップデートしたハイエースのお迎え ジムインダストリー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 アップデートしたハイエースのお迎え ジムインダストリー ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

最高のブランチをして最高の温泉に入り

 

贅沢三昧でリボ申を走らせ奥久慈へ

 

あまり知られてないけど

 

奥久慈はお茶の北限地

 

ってことで久しぶりに日本茶を飲もう♪

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

やってきたのは、高見カフェ

 

お茶農家さんがやってるお茶カフェ

 

 

 

お店の前には、見事なお茶畑

 

 

 

ドリンクは、お茶と紅茶のみ

 

紅茶も引かれたけど

 

日本茶を飲みに来たので

 

かぶせ茶とシフォンケーキセット

 

地元産の大子米粉とたまごを使った

 

ふわっふわのシフォンだ(#^.^#)

 

一杯は、玉露に近い甘いお茶

 

 

 

二杯目からは自分で( ^ω^)・・・

 

湯冷ましの急須で数杯楽しめます!

 

入れるたびに味に変化あり新鮮~

 

 

 

紅茶も飲んでみたいのでお土産に

 

これから季節は、暖かい紅茶をガレージで

 

 

 

お茶も美味しかったので一個お土産で

 

 

 

 

ゴールデンウイーク手前辺りの新茶も楽しみだ!

 

 

 

ゆっくりし過ぎて慌ててお迎えへ

 

裏道使って森の中を爆走~

 

 

 

やってきたのは、 ジムインダストリー

 

アップグレードしたハイエースが待っていた♪

 

 

 

サクッとリボ申をパイルダーオン(#^.^#)

 

 

 

 

ある程度の説明を聞いて暗くなる前に退散

 

運転席からの眺め良い( ^ω^)・・・

 

 

 

後ろには、リボ申

 

 

 

手の込んだワンオフのパネルに収まる9インチモニター

 

 

 

久しぶりのガレージだね~

 

 

 

 

ごっちゃゴチャで詰まってる…(;'∀')

 

目がチカチカしてハレーションだ!

 

遊んでばっかりじゃなくて

 

整理整頓…片付けしないと!

 

 

 

とりあえず定位置に収まった!

 

あっ、オイル交換しないとだ(;^ω^)

 

リコールの通知も来ちゃったしね~

 

サイドパイプ外さないと

 

ディラー嫌がるだろうなぁ~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ