☆ 202311 アップデートしたハイエースのお迎え 麺栞みかさ 小麦ヌーボー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 アップデートしたハイエースのお迎え 麺栞みかさ 小麦ヌーボー ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

ハイエースのお迎えに早出

 

餃子通りで餃子モニュメントをパシャって

 

県庁前で銀杏とリボ申とのコラボから

 

やってきたのは、

 

毎度お馴染み 麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

この日の限定メニューは、小麦ヌーボー

この豪華な構図…(;^ω^)

二種類のつけ汁で二度美味しいよね~

一の椀は、本枯れ鰹、


本枯れ鯖に本返しを合わせた蕎麦つゆで

小麦と節を楽む♪

二の椀は、栃木軍鶏、比内地鶏ベース


綿雪つくね入った塩つけそば

小麦と鶏出汁やつくねを楽しむ♪

新小麦は味わいが程良くのど越しイイ~


手間がかかってる分じわじわくる小麦の旨味

 

たいへん美味しく頂きましたm(__)m

 

 

 

満足のブランチからこの快晴の青空

 

寒いけど走っていて気持ち良い(*^^*)

 

 

 

 

贅沢三昧コースで馬頭温泉郷だ!

 

おっさんが入っても美人の湯へ

 

 

 

やってきたのは、 馬頭温泉 元湯 東屋

 

一年ぶりで久しぶりだ~

 

 

 

 

受付をして一番奥の男湯へ

 

 

 

 

どぉ~ん(*^。^*)

 

 

 

安定の貸切でまずは、内湯へ

 

冷えた体が芯から温まる

 

 

 

 

体が温まったところで露天へ

 

 

 

 

相変わらずの美人の湯

 

おっさんの肌がつるぬべスベだ( ^ω^)・・・

 

 

 

青空の下、那珂川を見ながらまったりだ(*^^*)

 

 

 

美味いもの食べてバイクで快走して

 

温泉入って言うことないね~(#^.^#)

 

 

 

那珂川が騒がしいなぁ~て思ってみると

 

ありゃ、カモさんいっぱいだ(;'∀')

 

 

 

まったりゆったり1時間

 

やっぱここの温泉は良い♪

 

 

 

ポッカポカになってまだお昼

 

引取りにはちょっと早いのでもう一軒だ!

 

 

 

大田原のはずれからちょっと足を伸ばして

 

茨城の大子へ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ