☆ 202311 鐵戌とカブで秋を満喫♪ 尻吹峠から見る大志集落 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 鐵戌とカブで秋を満喫♪ 尻吹峠から見る大志集落 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

うえんで本店で焼き鳥と山塩ラーメンを食べ

 

お腹パンパンで会津パールラインを快走~

 

からの山へ入り酷道を走り

 

やってきたのは、金山町にある展望スポット

 

尻吹峠

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

只見線の絶景スポット

 

日本の風景をそのまま残っている小さな集落

 

赤と青だけの小さい屋根

 

 

 

夕日に染まるはずだったけど

 

ちょっと赤が弱かった( ^ω^)・・・

 

それでも時間を合わせてきたので

 

真っ白な列車が日本らしい街並みを

 

とことこゆっくり駆け抜ける(*^。^*)

 

 

 

 

去年来たのは6月、リボ申で新緑だった!

 

その時の記事へ

 

 

日本のスイス的な風景を堪能~

 

スイスに行ったことないけど…(;^ω^)

 

 

 

結構登ってきたので

 

酷道を慎重に先を急ぎます!

 

 

 

 

国道400号道に出てアルファルトって素敵♪

 

 

 

この辺もいい感じに色づてるね~

 

 

 

ここから自宅までは2時間

 

真っ暗の帰宅決定だ(;・∀・)

 

 

 

 

最後の立ち寄り地に到着~

 

 

 

やってきたのは、旧喰丸小学校

 

 

 

大イチョウの紅葉を確認だ!

 

一本は、ほとんだ散っちゃったね~

 

 

 

 

なかなかタイミングを合わせるのは難しい!

 

 

 

名残惜しいけど薄暗くなってきたので

 

早々に退散~

 

 

 

流れ解散でただいま~

 

すっかり夜…(;^ω^)

 

暖かい日だったので楽ちんだった!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ