☆ 202311 鐵戌とカブで秋を満喫♪ 会津若松市の老舗 うえんで 本店 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 鐵戌とカブで秋を満喫♪ 会津若松市の老舗 うえんで 本店 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

甲子温泉 旅館大黒屋 で大満足の大岩風呂

 

ポッカポカの体で風を切り

 

塔のへつりの駐車場でパシャって!

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

国道121号線で会津若松市内へ

 

 

 

どこ見ても山が色づいて綺麗なんだよね~

 

 

 

 

数件の温泉街を横目に

 

機会があれば寄ってみたいなぁ~

 

なんて妄想を膨らませ走る!

 

 

 

大内宿の紅葉

 

上から見ると絶景だろうね~

 

激混みで人だらけだと思うけど(;^ω^)

 

 

 

インカムで楽しく話しながら

 

気が付くと次の目的地だ!

 

 

 

やってきたのは、 うえんで本店

 

 

 

 

 

お昼ちょっと過ぎに着いたので激混み

 

たぶん1時間待ちコース

 

強制でカブの人に許可をもらい待つ

 

 

 

普段なら待たないけど朝は食べられない焼き鳥

 

これが食べてみたくて待った( ^ω^)・・・

 

焼き鳥と言ってもカシラだ!

 

弾力が凄くて噛んでも押し戻されるほど

 

いや~美味い(#^.^#)

 

三本からしかオーダー出来ないので

 

焼き鳥にご飯で十分な感じ

 

 

 

焼き鳥のボリューム知らなかったので

 

いつもの会津山塩ラーメンもきた…(;'∀')

 

お腹パンパンだ!

 

 

 

 

美味しかったね~(*^^*)

 

 

 

温泉入って美味しもの食べて最高だね~

 

 

 

残る楽しみは、絶景だね~

 

 

 

会津若松から只見方面へ

 

この会津パールラインがとっても快適♪

 

 

 

 

ストレスフリーでピンキーズ爆走(^^)/

 

 

 

快走路から脇道に入り熊が出そうな酷道へ

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ