☆ 202308 変態の集い MCカモのキャンプやろうぜ!の会 早朝ツーリング ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202308 変態の集い MCカモのキャンプやろうぜ!の会 早朝ツーリング ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

ボケ老人なので忘れないうち金券を使い

 

オートバックスで買い物

 

戻ってくるとワンズの出迎え~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

日が沈んでそろそろみんなソロッったようだ!

 

変態に相応しいカスタムカーが並ぶ

 

 

 

 

ワンズは、そろそろご飯のようで

 

大人しく待っている!

 

 

 

 

焼き焼きしながら他愛無い会話で盛り上がる!

 

こんな時間が楽しいだよね~

 

 

 

各グループに分かれての宴

 

盛り上がってきたところで生ライブ~

 

Ba-Nanaさん

 

元プロボクサー山中慎介、

 

元女子レスリング金メダリスト吉田沙保里の

 

引退セレモニーで歌唱して話題となってるシンガーだ!

 

MCカモさんと繋がりが深いようで

 

気さくに生歌を聞かせてくれた♪

 

 

アルバムもAmazonで出てる~

 

 

 

 

美声を聞かせてもらい数時間

 

車に戻るとワンズの眠そうな顔が可愛い(*^。^*)

 

 

 

 

みんなが酔いつぶれる前に記念写真

 

 

 

いつもより夜更かし

 

みんなより早めに眠りに…zzz( ˘ω˘ )

 

 

 

おはよう(*^。^*)

 

朝から元気いっぱいワンズ…和むね~

 

 

 

 

寝床は、車上の人ばっかりだ…(;^ω^)

 

海風があってエアコンなしでも快適に寝れた!

 

 

 

昨日はなかったバニング

 

今見るとちょっと新鮮だね~

 

綺麗な車だ!

 

 

 

着替えてリボ申で出動だ~

 

って言っても3、4kmしか走らないけど

 

 

 

チョイノリ~リアカー引っ張てる!

 

 

 

カスタムモンキーと一緒に行ってみよう(^^)/

 

 

 

 

チョイノリも一緒に走る♪

 

 

 

やってきたのは、千葉カルフォルニア

 

路駐禁止文字がたくさんだ(;'∀')

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ