☆ 202308 変態の集い MCカモのキャンプやろうぜ!の会 会場入り ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202308 変態の集い MCカモのキャンプやろうぜ!の会 会場入り ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

小糸川温泉 黒湯 を出て

 

ちょっと走ってやってきたのは、

 

ジェラテリア風鈴堂

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

お風呂上りのデザート(*^。^*)

 

 

 

食券を買うシステム

 

店員さんにおススメを確認

 

レモンパイらしい♪

 

 

 

ジェラート以外も美味しそうだ!

 

 

 

 

洒落ていておっさんには場違い(;'∀')

 

 

 

 

レモンパイ~

 

予想より美味いんじゃないの(#^.^#)

 

 

 

さて、ここから会場まで20kmちょっと

 

普通に向かって3、40分

 

完全に遅刻だ( ^ω^)・・・

 

 

 

会場入りすると

 

すでにジムインダストリーご一行は来てた(;'∀')

 

あわてて指定の位置に車を付けて一安心!

 

まぁ~ゆるい感じなので自由気ままにね♪

 

 

 

 

去年、個人の山でBBQをやったときに来たワンズ

 

人懐こくて尻尾ふりふりで可愛い(*^^*)

 

 

 

参加費と引き換えに

 

会場となるオートバックスの金券を頂き

 

買い物しないと忘れそうなので即お店へ

 

 

 

 

店内に入ると目を引く展示車が…

 

たぶんハイゼットだと思う!

 

 

 

 

 

外見は、アトレーとほぼ一緒

 

興味津々で物色

 

このカーテンの取付はイイ~

 

 

 

フェイスもリアも変更してあるね~

 

金額は、300万超えだけど…(◎_◎;)

 

 

 

金券使ってバイク用にバリヤスコート

 

お得に買い物出来て満足だ!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ