☆ 202305 今年初 大好きな会津へ R9T 日本秘湯を守る会 二岐温泉 大丸あすなろ荘 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202305 今年初 大好きな会津へ R9T 日本秘湯を守る会 二岐温泉 大丸あすなろ荘 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

喜多方 満喜 で至福の一杯から

 

恋人坂からの大迫力の飯豊連峰

 

気の向くままに走り

 

目の前に大きな白い像

 

会津慈母大観音像

 

駐車場がいっぱいだったので

 

遠くから鑑賞( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

このまま戻るのも時間が早いので

 

もう一軒寄り道だ~

 

 

 

向かうは、天栄村

 

 

 

グーグルさんの言う通りで

 

お決まりの山越え…(;^ω^)

 

 

 

落ちてるし!

 

大丈夫なのか?!

 

止まって確認すると人はいない

 

ドアミラーも畳んである

 

結構前だったようだ

 

スマホみると電波なし

 

まぁ~怪我はないようなので…

 

 

 

 

看板に二岐温泉の文字(^^)

 

 

 

やってきたのは、

 

二岐温泉 大丸あすなろ荘

 

 

 

日本秘湯を守る会 の会員だからね~

 

近くに来たら寄らないと…(;^ω^)

 

 

 

 

暖簾を潜って小径が雰囲気あるね~

 

 

 

 

日帰り温泉は11時かららしい

 

時計を見ると10時45分

 

ダメもとで受付

 

ちょっと早いけど良いって(#^^#)

 

 

 

ここで貸切が味わえるとは

 

日頃の行いだね~(*^-^*)

 

 

 

内風呂から露天へ

 

これが素晴らしい(*^^*)

 

 

 

 

ここなら泊まりもありだね~

 

 

 

充実したツーリングだ~

 

羽鳥湖湖畔沿いに入るとバイクいっぱいだ!

 

 

 

 

白河から高速へ

 

GWだね~中日なのに渋滞だ(◎_◎;)

 

 

 

渋滞だけど流れてるのでまだましだね~

 

 

 

結構早く渋滞抜けて戻ってきた!

 

 

 

ガレージが渋滞してるけど

 

明日、洗車しながら配置考えよう♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ