☆ 202305 今年初 大好きな会津へ R9T 喜多方 満喜 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202305 今年初 大好きな会津へ R9T 喜多方 満喜 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

尾瀬檜枝岐温泉 燧の湯 で

 

贅沢な一番風呂を頂き

 

会津の快走路を楽しんで

 

赤べこ伝説の柳津町

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

立ち寄りたかったのは、きよひめ公園

 

赤べこの福太郎に挨拶に来た(*^^*)

 

 

 

 

予想通りそんなに混んでない

 

まぁ~まだ8時だねしね~

 

 

 

 

福満虚空蔵菩薩 圓蔵寺 

 

人の影が見えるね~

 

 

 

たくさん福太郎と絡んで再出発(^^)/

 

 

 

 

予定通り開店前に到着するね~

 

 

 

オープン前に到着~

 

やってきたのは、喜多方 満喜

 

いつもと様子が違うね~

 

そうそうGWだったね…(;'∀')

 

 

 

ウェイティングボードに名前を書き

 

二巡目には入れそう~

 

 

 

おひとりさまなのでカウンター優先で

 

順番飛ばして呼ばれた(*^。^*)

 

いつもの塩らーめん

 

 

 

うん♪うん♪この味

 

喜多方らーめんだね~

 

 

 

お先に失礼します~

 

 

 

満足の一杯を食べて

 

白い山が見えたので恋人坂へ

 

 

 

恋人坂からだと飯豊連峰が良く見える!

 

 

 

 

雄国パノラマラインを楽しんで

 

 

 

 

行先を決めずに走る

 

 

 

なんか大きなのが目の前に

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ