☆ 202303 ガレージライフ モンキー125 リボ申 ウィンカー変更 rizoma ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202303 ガレージライフ モンキー125 リボ申 ウィンカー変更 rizoma ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

まったりモードでリボ申のイジイジ

 

ガレージがあることによって

 

一番楽なのは、作業途中で放置出来ること

 

なので急がないんだよね~

 

一週間放置しての週末

 

天気が良いけどガレージライフだ!

 

デルタとの散歩へ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

花粉で黄色い車を洗車~

 

青に黄色って目立つんだよね!

 

我慢出来なかった…(;'∀')

 

 

 

サクッと洗って写りこみだ(*^。^*)

 

 

 

洗車の後は、いつもの場所へ

 

麺栞みかさ

 

 

 

カロリー気にするお年頃(;^_^A

 

 

 

低カロリーの かけ煮干し醤油

 

 

 

濃厚煮干し和え玉もかかさずに…(;'∀')

 

&イベリコ豚握り

 

これでもカロリー気にしてます!

 

 

 

放置プレイのリボ申

 

ライトあきっぱなし

 

からのウィンカー変更~

 

 

 

ウィンカーもダックスと同じになった!

 

小さいバイクは丸が合う(^^♪

 

 

 

点灯確認~

 

 

 

 

大きいほうが明るいかなぁ~

 

 

 

なんとなくバランスが良くなった気がする♪

 

ただの自己満足…わかってる(;'∀')

 

 

 

 

デイトナのUSBマルチバーも

 

クイックチャージ対応に交換

 

 

 

 

ハンドル左にタイプC電源を取付

 

 

 

 

ハンドル廻りはこれで完成~

 

後は、走って充電状態を確認だ!

 

 

 

 

続いてリアウィンカーの交換へ

 

 

 

ナンバーと共締め取付

 

小さいウィンカーなので良かったけど

 

大きくなるので位置を変更だね~

 

 

 

作業途中でバッテリーが届いたので交換

 

去年、リチウムバッテリーに変更したけど

 

どうも相性が良くないようで

 

またまた鉛バッテリーに戻す!

 

 

 

サクッと交換~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ