☆ 202303 ガレージライフ モンキー125 リボ申 バックミラー変更 rizoma ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202303 ガレージライフ モンキー125 リボ申 バックミラー変更 rizoma ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

タラタラとまったり作業なので

 

夕方になると放置

 

早寝早起きでデルタと散歩へ

 

すっかり春だね~(*^^*)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

週末のルーティーンでまた来た!

 

麺栞みかさ

 

 

 

この日は、平日限定のかけ煮干し醤油がある

 

低カロリーの487kcal( ^ω^)・・・

 

 

 

まぁ~和え玉食べるので意味がないけど

 

やめられない

 

濃厚煮干し和え玉

 

 

 

このルーティンで半日が終わるので

 

なかなか進まないんだよね…(;'∀')

 

分かっているのにやめられない!

 

SPコネクト

 

アンチバイブレーションモジュール付き

 

ワイヤレスチャージャー

 

名称が文字多過ぎだ!

 

 

 

電源供給OK~

 

 

 

ハンドル廻りついでにミラー交換

 

ダックスに付けて良かったアダプター

 

 

 

 

このアダプターを2個使って

 

 

 

オフセットして後ろが良く見えて

 

折りたたみ可能になる(*^。^*)

 

 

 

 

最初はこの丸ミラーだったなぁ~

 

途中でR9Tと同じとんがりミラーしたけど

 

丸のほうがあってるような気がする(;^ω^)

 

 

 

ヘッドライトグリルを外して

 

ちょっと旧車っぽくなった(*^-^*)

 

 

 

 

ヘッドライトをバラして配線処理

 

 

 

早めの時間にランチしたので

 

夕方、お腹が空いて早めのディナーへ

 

さっぱりとお寿司だ(^^)/

 

 

 

 

やってきたのは、いつもの すし華亭

 

 

 

食べるものは毎回同じ…(;^ω^

 

 

 

揚げたての天ぷらもやめられない!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ