☆ 202109 ロメG 16歳誕生日おめでとう記念旅行 ゆるり西伊豆 土肥温泉 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202109 ロメG 16歳誕生日おめでとう記念旅行 ゆるり西伊豆 土肥温泉 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

ゆるり西伊豆 にチェックインして

 

時間が早いので周辺を探索~

 

土肥温泉丸・・・そのまんまだ( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

宿から適当に海に向かった漁港

 

海はイイね~(*^^)v

 

 

 

風が強くて退散~

 

 

 

 

宿に戻って宿自慢の温泉へ

 

 

 

最上階にある大浴場

 

タイミング良く貸切だ(^^)/

 

 

 

 

癖のない無色透明の優しい湯

 

 

 

半露天風呂へ

 

駿河湾を見渡せる贅沢な温泉

 

 

 

 

光の移り変わりを楽しみながらまったり~

 

駿河湾の船の明かりもイイ(*^-^*)

 

 

 

贅沢三昧だね~

 

温泉を堪能しての夕食(*^-^*)

 

 

 

 

前菜からのサラダ

 

あまり期待してなかったけど

 

なかなかな夕食だ(;^_^A

 

 

 

 

お肉と魚とバランスがイイね~

 

 

 

金目鯛の煮付けでご飯だ~

 

 

 

季節のデザートでさっぱり~

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ