☆ 202109 ロメG 16歳誕生日おめでとう記念旅行 ケーキビュッフェ マカロニ市場 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202109 ロメG 16歳誕生日おめでとう記念旅行 ケーキビュッフェ マカロニ市場 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

みちのくファーム を後にして

 

やってきたのは、

 

静岡県三島市にある

 

マカロニ市場

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

ペットOKで入口が別だ~

 

 

 

メニューを確認すると


タルト&ケーキビュッフェ

 

店内でケーキとタルトを確認( ^ω^)・・・

 

 

 

ショーウィンドウにある大きめの

 

ケーキとタルトが一点以外すべてOK~

 

ビュッフェ専用ではなく通常販売品だ(*^^)v

 

 

 

ランチだったけど最初からケーキだ(;^_^A

 

見た目通りの美味しさで満足♪

 

 

 

メインは前菜メニューの

 

海老とあさりなんちゃら(;^ω^)

 

 

 

相方がしらすたっぷりペペロンチーノ

 

 

 

食後にまたまた三個のケーキ

 

6個食べた~

 

お得だった(*^-^*)

 

 

 

お腹パンパンでお店を後に伊豆方面へ

 

 

 

やってきたのは、土肥温泉街にある

 

愛犬と泊まれる温泉宿 ゆるり西伊豆

 

 

 

 

 

荷物を降ろして第二駐車場へ

 

 

 

お世話になりますm(__)m

 

 

 

 

歓迎ボードにちゃんと3ぷ~の名前

 

 

 

看板犬のリロ君

 

デルタが興味津々で絡む!

 

 

 

綺麗な宿だね~

 

 

 

自分のサイズの浴衣を選んで部屋へ

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ