☆ 202109 ロメG 16歳誕生日おめでとう記念旅行 みちのくファーム ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202109 ロメG 16歳誕生日おめでとう記念旅行 みちのくファーム ☆

久しぶりにワンズとお出かけ~

 

生憎の雨だけど( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

デルタはとっても嬉しそうだ(*^。^*)

 

 

 

まずは、朝ごはんを・・・

 

やってきたのは、

 

近所のサンドイッチ屋さん

 

サンドイッチのお店 キューピット

 

 

 

去年リニューアルしたので新しいお店だ!

 

 

 

時間が早かったので品数がちょっと少ない!

 

 

 

サンドイッチ持って出発(^^)/

 

ロメG 16歳おめでとう記念旅行だ!

 

 

 

レタスいっぱいのコンビーフのサンド

 

なぜか?嬉しそうなロメG

 

 

 

高速使ってばびゅ~と!

 

 

 

まず、やってきたのが

 

みちのくファーム

 

犬用のおやつで有名なお店

 

無添加自然のおやつで安心だ(#^.^#)

 

 

 

 

 

所狭しと並ぶたくさんのおやつ

 

 

 

ワンズはいい匂いがするので

 

落ち着かない(;^_^A

 

 

 

 

いっぱい味見出来るから

 

みんなワクワクだ♪

 

 

 

スタスタ店内を徘徊~

 

目が見えてないのでズンズン進む(;・∀・)

 

たまにぶつかってるけど

 

凄いね!

 

 

 

吹き出しあったからパシャっと!

 

おやつ食べてご機嫌だ(*^。^*)

 

 

 

国産無添加・・・(;'∀')

 

 

 

みちのくファーム を後にして

 

またまた高速乗ってばびゅ~と!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ