☆ 202107 リボ猿を積んでトランポで能登半島へ 世界一長いベンチ 天然の洞窟 巌門 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202107 リボ猿を積んでトランポで能登半島へ 世界一長いベンチ 天然の洞窟 巌門 ☆

前回からの続きになります♪    

 

前回の記事へ 

 

 

トトロ岩 を後にして

 

やってきたのは、

 

世界一長いベンチ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

ワンズと来たのは六年前だった~

 

もうそんなに経つんだ(;'∀')

 

その時の記事へ

 

 

 

何度か来ているけど

 

まだ一度も日本海に沈む夕日は見てない

 

次回は、能登に夕日を見に来よう♪

 

 

 

 

おっさんひとりなので早々に退散("^ω^)・・・

 

 

 

 

世界一長いベンチ から

 

パワースポットで有名な巌門へ

 

 

 

 

せっかくなので

 

巌門洞窟まで行ってみよう(^^)/

 

 

 

 

六年前にもワンズと来ているので

 

歩いていると記憶が蘇る

 

この時期にこの洞窟はありがたい(*^-^*)

 

 

 

ここにベンチがあると最高何だけどね~

 

入口と五度くらいの気温差だ!

 

 

 

洞窟を抜けてると巌門

 

浸食によってぽっかりとあいた大きな穴

 

自然って凄いね~

 

 

 

入りたい( ^ω^)・・・

 

 

 

日差し強烈で早々と洞窟へ逆戻り(;^_^A

 

 

 

 

この場所が一番快適だ(#^.^#)

 

 

 

巌門を遊覧船で潜れるんだったね~

 

 

 

 

幸せのがんもん橋

 

 

 

ここからの夕日が絶景らしい

 

能登だとどこで夕日を見ても

 

最高のようだ!

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ