☆ 202009 ガレージライフ rninet ACシュニッツァー アンダーカウル取付 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202009 ガレージライフ rninet ACシュニッツァー アンダーカウル取付 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

 

ヘルメットを仕上げたので

 

rninet racer に 

 

ACシュニッツァーのアンダーカウルを取付~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

現在ついてるワンダーリッヒの

 

カーボン製ペリーパンの取外し

 

ボルト4本で本体が外れ

 

車体側で2箇所のパーツ外し

 

 

 

 

ACシュニッツァー アンダーカウル

 

 

 

 

リゾマのエンジンガードを回避して

 

 

 

 

ステーを強引に曲げてやっとついた!

 

この作業をオイル交換のたびに

 

思うと・・・なんとかしたい(;^_^A

 

 

 

 

見た目はイイ~(*^-^*)

 

 

 

 

ガンメタなので目立たないけど・・・。

 

言わないと気付かないかもね~

 

 

 

 

まぁ~大人な感じで満足

 

じじぃだけど( ^ω^)・・・

 

 

 

 

この日は、一日ガレージライフ

 

先延ばしになっていた作業を

 

コカコーラの巨大なドリンクボックス

 

BBQで使っていたけど

 

コロナ禍なのでBBQもしなくなった

 

置き場に困って苦肉策でテーブルに

 

って三ヵ月前くらいから考えててた( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

サイズに合うように天板2枚を作製~

 

在庫であったニススプレーでペイント

 

 

 

 

場所はここしかない(;^_^A

 

 

 

 

既存のものを移動して

 

とりあえず置いてみる

 

 

 

 

デロンギと防湿庫をセット

 

となりにスノピのシェルコン三段

 

しばらくこれで行ってみよう♪

 

 

 

 

 

作業が一段落したので

 

久しぶりの石田屋へ

 

 

 

 

バイ友が遊びに来るので

 

テイクアウトで(^^)/

 

 

 

 

BMWあるのに

 

ひたちなか市からメイトで来た~

 

いらっしゃいませ(#^^#)

 

 

 

 

200km以上あるけどぜんぜん平気らしい(;'∀')

 

 

 

 

ガレージランチで焼きそば(^^)/

 

まったりダベっていい時間!

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ