☆ 202009 ガレージライフ テンション上がる オリジナルペイント ヘルメット ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202009 ガレージライフ テンション上がる オリジナルペイント ヘルメット ☆

今回もバイクネタになります♪

 

 

いつも週末、路面がウェットなので

 

デルタとの散歩はなし

 

朝早くからガレージへ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

コーティング屋さんから戻ったパーツ

 

 

 

 

タンクもヘルメットもピッカピカだ(#^^#)

 

 

 

 

 

ACシュニッツァーのアンダーカウルは

 

場所的に傷みやすいので厚めに( ^ω^)・・・

 

 

 

 

ヘルメットの組み立て

 

ペイントで細かいパーツを外したからね~

 

 

 

 

 

最初にインナパットを組んで

 

 

 

三つ分の細かいパーツ

 

どれがどれか???(;'∀')

 

 

 

 

 

四苦八苦しながら一個出来た~(#^^#)

 

 

 

 

 

racerに合わせてみるよね~(*^^)v

 

イイね♪バッチリだ!

 

 

 

 

 

 

次へモデルが違うので

 

慣れない( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

こっちもイイ~

 

 

 

 

 

バックからのほうが素敵だ(*^-^*)

 

 

 

 

racerはこの二つだ!

 

どちらもイイので毎回悩みそうだ(;^ω^)

 

 

 

 

 

リボンも合わせてみた!

 

悪くないけど、こっれは猿用になりそうだ(;^_^A

 

 

 

 

 

カスタム感が凄いので

 

これはこれでイイかも( ^ω^)・・・

 

 

 

 

一番しっくりくるデザインをホルダーへ

 

 

 

 

 

ホルダーに付けてもイイ~

 

ただの自己満だけど!何か(^^;)

 

 

 

 

ヘルメットコレクションが増えた~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ