☆ 202009 ガレージライフ rninet クルコンを付けたくて! ハンドル交換 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202009 ガレージライフ rninet クルコンを付けたくて! ハンドル交換 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ 

 

キャンピングトランポが一段落したので

 

リボンタンクを持ってちょっとお出かけ~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

ジムでペイントしてもらったパーツを全部持って

 

コーティング屋さんへ預ける(^^)

 

最初にコーティングしておくと

 

後が楽ちんになるからね~

 

 

 

 

コーティング屋さんの帰りにご飯

 

やってきたのは、

 

宇都宮市内にある 高橋餃子

 

 

 

 

中途半端な時間帯なのに混んでる(;'∀')

 

 

 

 

しそ餃子定食

 

ミニらーめんが付いてきた(*^^*)

 

 

 

サクっとご飯すませて戻ってきた!

 

次は rninet だ!

 

点検ついでにモトラットつくばで

 

交換してもらった

 

ACシュニッツァーのハンドル

 

純正のようにエンドにボルトが付かない!

 

って言うことはクルコンが付かない

 

とっても困るんだよね~

 

なので加工屋さんにハンドルを持参して

 

何とか加工してタップをお願いする

 

けど、その間乗れないのも困る('◇')ゞ

 

 

 

 

 

ってことでハンドルを用意した( ^ω^)・・・

 

長かったので端っこを20mmカット

 

 

 

 

 

ハンドル交換していこう(^^)/

 

 

 

 

 

目盛り覚えておかないと( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

スイッチボックスの位置決め穴をあけて

 

 

 

 

 

交換終了~

 

 

 

 

 

ACシュニッツァーバーエンド

 

 

 

 

 

 

径が合わない( ^ω^)・・・

 

イイ感じのガソリンホースがあったので代用

 

 

 

 

 

 

イイ感じだ(#^.^#)

 

これでクルコン出来るまで我慢しよう!

 

 

 

 

 

 

rninet の作用ついでに前から気になっていた

 

ヘルメットホルダー

 

キジマ製だったかと

 

洗車でスチームするたびにダメージが出て

 

ついに化粧カバーがなくなった(;'∀')

 

 

 

 

 

カッコ悪いので

 

右側についてるものと同じ

 

ベビーフェイス

 

右側用なので付く?不明…。

 

 

 

 

 

付いたけど、使いづらいかもね~

 

まぁ~ないよりは( ^ω^)・・・

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ